アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

平成18年3月末までに、市町村合併の結果、全国でいくつの市町村になるか、その数を教えてほしいのです。

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

1822だそうです。



参考URL:http://c11om4bv.securesites.net/column/modules/n …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそく教えていただきありがとうございます。

実は原稿をいただいたのですが、その市町村の数のところが○○となっていて、こちらで調べて欲しいと書いてあったので、検索しては見たのですが、すぐには見つからず、こういうとき「教えてGoo」に聞いてみればと思い投稿しました。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/04/03 18:58

総務省ホームページによると1,822だそうです。



参考URL:http://www.soumu.go.jp/gapei/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくお答えいただきありがとうございました。

検索は試みたのですが、そうか、総務省のホームページをみればよかったのですね。

おかげさまで、いただいた原稿にあった○○というところに正しい数字を入れることができます。

お礼日時:2005/04/03 19:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!