「教えて!ピックアップ」リリース!

最新のオカルトは統一教会が自民党を支配している(笑)というものだそうですが、
これはどういう理屈なんですか?

質問者からの補足コメント

• 新聞(笑)
    民主党政権でネトウヨの妄想に捻り潰されたケツ拭き紙屋さんですか。
    新聞を情報源にしてるって恥ずかしくないですか?

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/08/12 23:18
  • 自民の政策提言と統一教会の政策提言が一致しているのは、統一教会が自民党に媚びを売るためですね。
    因果関係が逆です。

No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/08/13 12:26

A 回答 (13件中1~10件)

バカな日本人がたくさん騙された・・って言うより、

政権与党の関与を謳った方が かの国にとって有利だから。
    • 0

久保木修己遺稿集「美しい国 日本の使命」の発行は2004年12月1日

安倍晋三の「美しい国へ」の発行は 2006年7月21日

統一協会→安倍の順です。
    • 0

日本資本がカルト韓国に流れている有事に岸田は対応しないが

こんなんで中国の攻撃から日本人を守ることができるのか??

なんで何もしないのだろう岸田は!!
    • 0

そろそろ

「いつまで統一教会やってんだー」
「もっと国会でやることがあるだろー」

の攻撃が統一教会の指示で始まる?

dappiも統一教会と日本会議の別働隊だったようです

君も統一教会の信者?
    • 0

戦災の焼け野原から又巻き起こる、搾取と権力の、パパ活、ママ友、そんなところかもしれないですね。

ウマが合う、類はルイをよぶ、そんなところかもしれないですね。

omake.

https://www.youtube.com/watch?v=Jvdz0kcYnjM

https://www.youtube.com/watch?v=6Wa0l84xm7w

ローマの方、向いてたら、右はイギリス、左はドイツ、そんなトグロ・ドングルかも、しれないですね。
    • 0

・安保法案で徴兵制になる、戦争になる

・学術会議問題で、学問の自由が無くなる
・憲法改正すると戦争になる、徴兵になる。
・特定秘密保護法で噂話も出来なくなる
・原発で日本には住めなくなる

これらと同じ理屈です。
    • 0

昔から、自民党と統一教会が一心同体のズブズブな関係であることはよく知れれていた事。

「しらなかった」と言っているのは、無知蒙昧な愚民か、人類の進化の過程から脱落した下等生物だけです。
    • 0

自民党の改憲案、「美しい国」などのスローガン、こども家庭庁という省庁名など、様々な政策が統一協会の教義と一致してるからです。

この回答への補足あり
    • 0

私は左翼でも右翼でも中道でもなく人類国民の味方のロンリーフリーマンだけど、事実だからしゃあないわな。

戦後、アメリカロックフェラーらが、日本を間接的に支配するために、政界などの中枢に不良朝鮮人らを据えて支配してきた簡単な構図

イルミナティ・ハザールマフィア・金融ユダヤ・ディビッドロックフェラー一味・アメリカ支配勢力・CIAは、戦後日本を間接的に支配するために、

100%命令に従うという約束で、岸や児玉や笹川や正力などのA級戦犯を釈放して忠実な下僕にし、

北朝鮮の金や文や戸田・池田らも忠実な下僕にし、

日本人や日本が大嫌いな不良朝鮮人や不良日本人を政界や官界や財界やマスコミ界や宗教界などの中枢に置き、

その他、完全に命令に従うかどうかわからない連中は、弱みを握って命令に忠実に従うようにし、

こいつらの子息をアメリカやイギリスに留学させたりして、実働部隊であるCIAを使って洗脳し、100%命令に従う下僕に仕立て上げ(具体例が小泉親子や安倍など)

アメ(壮大な報奨金や権力や老後も安泰や出世や女など)とムチ(暗殺や冤罪投獄や首や左遷やデマ流しなど)によって、ほぼ支配してきたというのが日本の真実・実態です。

簡単に言うと、戦後アメリカロックフェラーらが、日本を間接的に支配するために、日本人や日本が大嫌いな朝鮮勢力の極悪連中を政界や官界や財界やマスコミ界や宗教界などの中枢に据えて、支配してきたということですね。

石橋湛山や田中角栄などの愛国心・正義感ある総理・政権もありましたがね。
    • 0

がはははははははははははは♬

勝利の雄たけびだ(^。^)y-.。o○
「なぜ左翼は統一教会が自民党を支配している」の回答画像4
    • 0