プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ここ最近本気で悩んでることがあります…泣
自分は19の学生男です。
しかし自分は童貞だという事に本当に悩んでいます。そりゃまだ自分の年代では童貞の人も多数いると思いますが、自分の友達、周りが全員卒業していて、だからと言って全く焦ってるわけではないんです。
自分で言うのも本当に申し訳ないのですが、高2になって頃から容姿などは、友人たちにお前イケメンなのにと言われることも多いし、この前は初めて女性からアプローチされてデートに行ったりなどもしました。
しかし全くそうゆう雰囲気にすらなくて、すぐ帰ろうと私から言ってしまったり、とにかく多いのが女性慣れしてないから、女性に対して無愛想な態度を必ず取ってしまいます。だから今でも童貞だし、勿体気がして堪らなくて、自分がそうゆう行為をしてるイメージがつきもしません。
女性に対しての何から何までわかりません。
車も持ってないから、やはり19ともなると車を持ってない男は女性からしたら嫌ですよね?また、ラブホのエスコートなどもわからないし、分からないことばかりで嫌になります…。

A 回答 (3件)

真面目で不器用だな~って正直な感想です。

救いなのはモテるって所ですかね。

そうだよね~女性って未知の領域だよね~。
でもそんなに焦らなくても良いかな~って思う。

女性に対して一歩踏み出せないのが童貞なんだけど、誰もが仲良くなりたいって思いが童貞卒業出来るんだよな~。

ステップアップって事で、出会いはあるみたいだから2人で会話を楽しむ!
これに尽きるよ~会話に全てが左右される。
SEXの事は忘れて会話だけを楽しむ事から始めるとそのやり取り自体がレベルUPする。
世間話でも流行りの事でも趣味でも何でも良いんだよ。
会話の中でお互いの価値観を知る、性格を知る。
それで相手を好きになれるか?自分を好きになってくれるか?
会話でほぼ決まる。

そして行動に移せるかが鍵。
言葉と行動が伴っているか?
そこに嘘が含まれていないか?
相手を思う気持ちで左右される。

デートは。
会話を楽しんで行動に移す。
その繰り返し。
そして好意を確かめる為にSEXする。
また、性的快楽があるからリピートする。

いきなりSEXは出来る訳もなく順番に確認して行く。
挨拶から入り会話する。
行動するなら手を繋ぐでスキンシップ。(階段など必然的に手を出してエスコート)

第一の壁。
自分や相手の心を少しでも理解すればキス。(雰囲気や場所を選びます。)
好意を何処までって?キスするのが良い?
これまでの会話・行動から判断するしかないが、トキメキを感じる時がキスする時。同じ時間空間を共有していると雰囲気が柔らかくなる時。
まあ、良い雰囲気になったら「キスして良い?」って聞けば分かるよ。
次回からはデートの度にキス繰り返す。
黙っていてもお互いキスしたいタイミングが判って来る。

ここからはスキンシップが増えてハグしながらキスなど合わせ技。
頭をナデナデ後頭部支えてキス。
腰やお尻に手を回しキス。
そして舌を入れるDキス

第二の壁。
Dキスまで行けば関係はかなり進んでいるからSEXは目の前。
ここまで来たらSEXのタイミングのみの形になります。
Dキスは快楽が伴うから相手が許す事になれば一気にSEXまで持って行けます。
自分の思いを相手に伝えて、SEXするだけです。

おまけ。
男性の性は出す事による快感が有る為、必然的に我慢出来ない性。強制的な性。
その為、男性の風俗が多いのも事実。
性欲が我慢出来ない、女性とのやり取りが面倒、時間が無いなど都合が付かない場合に利用するのに良いと思う。
ソープランドに行けば、SEX出来るので童貞は簡単に捨てれます。
(この場合は素人童貞って言われる。)
ただ、仕事のSEXと愛あるSEXは精神的安らぎが違う。
肉体的は満足しても心が満たされないのが風俗。
だから、みんな自分の為の彼女、配偶者を求め悩み続ける。

車が有れば便利だけどね。
デートの幅が広がる。
カーSEX出来る。
    • 0

偏差値は30くらいの学生?

• 0

結婚するとかしないとかに関係なく、一応は子供も作るためにしているのがセックスなのですが、女性の側にも、単に卒業(?)したいから、男に逃げられないためとか、お金や物など、コネや仕事のチャンスなど、利益がある場合と、いろいろあるようなので、簡単な話、子作り以外なら、風俗嬢やパパ活とかでの、性行為も似たようなものですよ。

結婚している夫婦や、親密な恋人同士では性行為は専属契約のようですが、男が経済的なものを担わされることが多い以上、合意があるから、売春じゃないと女が強く主張する意味は、どこまであるのか疑問です。

クルマはあった方が、比較的郊外に分布するラブホテルに入りやすいだけですし、エスコートと言っても、他のカップルに出会して、それが知り合いだったら困るとか、部屋は清潔そうなのがいいとか、風呂は大きめで、シャワーで勢いがある方が好きとか、どうせワガママなのですから、やるかやらないかしか関係ないと思いますよ。
誰でも、初めはわからないのですから、セックスをしてみたい女性と、合意が出来れば、二人きりならば、どこでも出来るのがセックスなので、悩んでいても仕方がないので、やりたい女性に、あなたとなら楽しそうだから、一緒にしてくれませんか?でいいような気がします。

そんなに焦るのであれば、比較的安全なところは、結構お金がかかりますが、その分丁寧に教えてくれる、ところに行ってください。(私は、なんかコンドームをしていても、たくさんのペニスを入れたヴァギナに入れるのは清潔感がないような気がして嫌なので、やったことはないのですが、結婚するつもりの女性としかしていないつもりなのですが、5人やそこらとはセックスしてしまっているので、きっとなんとかなるものですよ。)
    • 0