プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大学の通信課程は途中で退学できますか?

A 回答 (3件)

はい!

    • good
    • 1

できます。


できないと卒業の見込みがない人はずっと在籍することになりますので…。
「○○大学 通信課程 退学」で調べてみてください。
https://www.tsukyo.hosei.ac.jp/appli/shinsei/tai …
https://sites.google.com/g.chuo-u.ac.jp/tsukyo-c …
https://www.tsushin.keio.ac.jp/news/entry/201902 …
    • good
    • 0

はい

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!