勤務先のお店で、本をディスプレイして販売することとなりました。
よく書店で見かけるアクリルやステンレスでできた、本の表紙が見えるように立てかけられるブックスタンドを探しているのですが、なかなか見つけられなくて・・・

取扱いしているショップ(実店舗、ネット販売問わず)ご存じでしたら是非教えて下さい。

A 回答 (1件)

私が知っているのはキハラです。

他、図書館用品を扱うお店ならあると思います。

参考URL:http://www.kihara-lib.co.jp/products/index.html
    • 0
この回答へのお礼

あー!まさにこれです。
アクリルだけでなく、他の素材のものもあって本当に助かりました。
ありがとうございます。