アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

家庭の事情、仕事の都合とはいえ生後3か月で赤ちゃん保育園に預けられるのすごいな

絶対絶対絶対むり。

世界が違いすぎる…


みなさんは子育てしていて「自分とは価値観、世界が違いすぎる、と驚いた出来事」最近ありましたか?教えてください

A 回答 (3件)

電動アシスト自転車に小さい子供乗せてる母親とかムリ。



前後に2人乗せてるやつとかはもう、異常。本来道路交通法で車道を走らなきゃいけない自転車にそもそも小さい子供乗せるとか狂気の沙汰だし、歩道走っちゃってるやつは法律守れないどころか他人の安全も考えられないバカ。東南アジアじゃあるまいしそれでスピード出してるやつはもう、いつ死んでも人殺してもおかしくないよね。たまにトラックに轢かれて母子もろとも死んでるけど。

金銭的な事情とはいえ、子供のために車買ったりタクシー乗れない貧乏人って、たかが移動に自分だけでなく子供の命すら懸けるんだと思うと価値観違うなって思うよ。
    • good
    • 1

夜中に子供連れ回して遊んでる親見た時


子供もハイになっちゃって大騒ぎしてて、だが親は自分の事に一所懸命
コイツらアホだなと思いました
    • good
    • 1

最近ではないけど


生まれた子を個人がしている託児所にあずけたままとか
上の子に育てさせていたとか
家庭事情とはいえ子供が可愛そうでした。
それでも子供は母親を慕うんですよね。
子供が自転車でこけて血だらけで家に帰り 一人で流れた血を拭いていたら 母親が帰ってきて、あんた そのタオル汚さんといてと怒ったそうです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!