プロが教えるわが家の防犯対策術!

質問です。
最近このようなものが出来た?、もしくはあったけど気づかなかったのですが、これはなんですか?ホクロではない気がするのですが

「質問です。 最近このようなものが出来た?」の質問画像

A 回答 (4件)

何らかの原因で皮膚が壊死した物。

場合によってはガンの可能性
があるので、皮膚科に受診を。
    • good
    • 0

黒いところを触ってみて、皮が厚く硬くなっているようであれば、ウイルス性いぼ(尋常性疣贅)の可能性がありますので、早めに皮膚科を受診してください



もし、イボであった場合は、このまま放置するとイボが皮膚の深部に進んで除去に時間がかかりますし、部位が踵であれば、徐々に痛みが出て歩くのが困難になります
    • good
    • 0

足の裏ですか?


大きくなってこなければ問題ないと思います
大人になってからできるほくろは珍しくありません。
ヤバいのはもっと色が濃く、大きくなります。大きくなってきたら受診してみて下さい
    • good
    • 1

やけど

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!