プロが教えるわが家の防犯対策術!

コンビニで支払いをする時、カウンターに商品を置くことがあります。ほとんどの人がそのようにするかと思いますが、あのカウンターってきれいなんですかね?定期的に消毒するなどしているんでしょうか?従業員の方教えてください。
またスーパーなどでは、カゴに商品を入れます。あのカゴって定期的に所属しているでしょうか?

A 回答 (7件)

店舗  店員で、違います。


定期的に掃除する事もあるし、しない人も居る。
以前、コンビニで仕事していましたが忙しいと、なかなか拭きません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

実際の店員さんですね。情報どうもありがとうございました。

お礼日時:2022/08/13 19:33

そういう意味では、最も、汚い!、と言われるのが、当人、そうです人間なんです、気づいていないだけなんです。


以前、そんなこと言ってると、子供は喘息で・・・・と回答したところ。
確かに息子は喘息もち・・・と回答ありました。
ことらのほうがびっくりしましたよ。
    • good
    • 0

一定の周期で掃除や拭き取りは行います



周期はモノや店による
    • good
    • 0

今の御時世はもとより、定期的に行っているでしょう。

    • good
    • 0

コンビニのトイレで誰かがクソしてケツ拭いた手で商品を触ってそのまま陳列台に戻す。



その商品を手にとってあなたが食べる。

そんなキレイキレイなんて気にしてもしょうがないことなのだ。
    • good
    • 0

ご自身が、基本的な感染対策をすればよい事です。

    • good
    • 0

カウンターやら、どこぞをいくら綺麗にしようが、


消毒しようが、
それに触れているあなた自身がばい菌だらけですから、
たいして意味ありませんけど。www

異常な潔癖症が、
自分だけは綺麗だと思ってるパターンね。
死ぬほど、めんどくさwwww
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!