プロが教えるわが家の防犯対策術!

100円でご飯をたらふく食べる方法を教えて下さい。

また、自分は名古屋に住んでいるのですが、名古屋市内で100円程でかなりたくさんご飯を食べれる店があれば紹介して下さい。

ちなみに「炙りや鶏兵衛 金山駅前店」なら知っています。

質問者からの補足コメント

  • 業務スーパーも、一応気になっています。

      補足日時:2022/08/13 13:17

A 回答 (3件)

ねーって。



>なら知っています
んじゃ、そこいけや
    • good
    • 4

「炙り屋鶏兵衛豊橋店



ですよッ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

その店舗は実在するのですか?

お礼日時:2022/08/13 17:58

業務スーパーでなに買うんだ❓


俺も月一程度で買いに行くが、「小分けもの」「小袋もの」なら普通のスーパーと変わらない。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!