プロが教えるわが家の防犯対策術!

セックスレスの相談させてください
主人に抱かれるのが嫌で今帰省して実家の母に相談してます しかし母は「お前それはOOさんが浮気してしまうからちゃんと夫婦生活しなさい!」と言われてしまいました まるで妻の務めの様な言い方をされてショックです
親としてどう思いますか?

A 回答 (11件中1~10件)

「劇団ひとり」は駄目ですわ!!

    • good
    • 0

あなたの旦那さんと思われる投稿を見ました。


しかし、無意識とは恐ろしいもので、同じ人間が書いたとすぐにわかりました。

ラストの1行が「私の母親は保守的なのでしょうか?」(笑)
旦那が書いたのに「私の母親」
    • good
    • 2

精神的苦痛に対する損害賠償、相手が性交渉に応じないことで精神的苦痛が生じれば、慰謝料を請求できるし


立派な離婚理由にもなるんですよ
    • good
    • 0

>それは知っていますが時々無理矢理にされそうになるのは犯罪行為ですよね?


そうです。
ここまでお互いの感情が食い違うのなら、離婚案件になると思います。
    • good
    • 0

親としてはまるで問題ないですね。


事実、夫婦間でセックスがなければ他の女性に求めるのは当然です。これは離婚の理由にもなると法廷で認められています。

問題はあなたにあります。夫婦間のセックスは当然の権利です。それが嫌だという理由は何でしょうか?
    • good
    • 1

セックスは、結婚すると専属契約なんですから、母親としては、旦那が他の女とセックスするきっかけというか、不貞行為をする理由を与えるのが娘である質問者さんを不利にすると考えたからですよね。



セックスレスで、夫婦関係が破綻してしまっての離婚でも、妻が嫌というだけでは、夫側からの慰謝料までは要求されないにすても、年金分割は期待できますが、財産分与で不利になるのは避けられないし、結婚しているのにセックスを拒否して、離婚になった女では、再婚もいい条件は望めないですよね。

娘の将来を真面目に考えれば、セックスを旦那とすることを勧めるには、そんなにひどいことではないです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます
やはりこの様な回答が多いですね 私のわがままですか?

お礼日時:2022/08/13 14:56

妻に限らず、夫でも拒み続けてたら言われる事もあるので妻の務めというよりは夫婦お互いのって事はあると思います。


風俗・浮気OKにしちゃえばいいです。
まあ、そうなると心も離れでも離婚になりそうですけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
風俗 浮気は絶対に許しません!何で男の人は性欲しかないのですか?もっと精神的なものがあると思います

お礼日時:2022/08/13 14:55

レスは離婚の理由として認められますから、方向としては間違っていないですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
それは知っていますが時々無理矢理にされそうになるのは犯罪行為ですよね? 私が激しく拒否るので実際に無理矢理犯された事はありませんが… 母親にこの話をしたら「O Oさんがあまりにも可哀想よ…それだけ求められているのに お前ったら…」とまた主人の肩を持つので本当の母親か⁉️と思いました

お礼日時:2022/08/13 14:53

風俗は許してるのであれば良いのでは無いでしょうか。

無理なものは無理ですもんね。


夫婦生活も無理、風俗もダメ、じゃ意味分かりませんが。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます
今のコロナ禍そんな風俗は許せないです 第一ほかの女を抱くなんてあり得ません

お礼日時:2022/08/13 14:47

お母さんの言う通りです。

その内、旦那さん普通の男性なら、浮気するか離婚を話しを出してきます。夫婦生活とは夜の営みも含めて夫婦生活と言います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
母親も父が求めてくるのが嫌な時期があったらしいです 初めて聞きました やはり我慢して抱かれていたそうです ショックを受けました

お礼日時:2022/08/13 14:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています