プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

なぜ?

質問者からの補足コメント

  • NHK ⇒ 国葬を評価しない50% 評価する36%
    時事通信 ⇒ 国葬反対47.3% 賛成30.5%
    日経 ⇒ 国葬反対47% 賛成43%
    共同通信 ⇒ 国葬反対とどちらかといえば反対を合わせて53%
    長崎新聞 ⇒ 国葬反対とどちらかといえば反対を合わせて75%
    南日本新聞 ⇒ 国葬反対とどちらかといえば反対を合わせて72%
    沖縄タイムス ⇒ 国葬反対58% 賛成39%
    弁護士アンケート ⇒ 国葬反対55.8% 賛成20.5%
    ヤフー ⇒ 国葬反対68% 賛成31%
    等々

      補足日時:2022/08/13 16:47
  • 追加
    中日新聞 ⇒ 国葬反対76.4% 賛成21.4%

      補足日時:2022/08/13 16:56
  • 追加の追加
    文春オンライン ⇒ 国葬反対79.7% 賛成16.7%

      補足日時:2022/08/13 17:15
  • 参考
    NHK 旧統一教会 政党や議員の説明は十分か ⇒ 説明が足りない82% 十分説明している4%

      補足日時:2022/08/15 17:33

A 回答 (85件中81~85件)

民主的な選挙でで過半数を取っているから。


自分たちの意思=国民の意思。

理屈は間違ってはないが、国民感情を無視していると言わざるをえない。
数々の疑惑が真実と判明した場合、自民党議員が切腹するなら文句はない。
    • good
    • 16

自民党だから。

    • good
    • 16

大半の根拠は?


netの最大の特長は、不満者・反対者がはけ口として投稿行動する点。

満足・賛成の場合は投稿行動を起こさない。
    • good
    • 16
この回答へのお礼

右寄りのヤフーで、反対が68%ですけど・・

お礼日時:2022/08/14 11:47

賛成のほうが過半数超えてましたな。



脳内妄想はほどほどに。www
    • good
    • 16
この回答へのお礼

大丈夫?

お礼日時:2022/08/14 11:48

大半が反対している証拠なりソースを挙げてください。

「大半」とは過半数のことを言いますが、私の知るアンケートで反対が50%以上のものはありません。自分の頭の中だけが全てではないですよ。
    • good
    • 16
この回答へのお礼

賛成が50%以上のものを挙げてもらえます?

お礼日時:2022/08/14 11:50
←前の回答 4  5  6  7  8  9

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A