プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

性病の可能性あるでしょうか。3回ほどコンドームを使って別の人とやりました。最近腕の一部とかに蕁麻が4つくらいできてたりして痒くて性感染症ではないかと不安になりました。保健所とかで無料検査できるようですが今コロナで中止とかも書いててどうしようか迷ってます

質問者からの補足コメント

  • これです

    「性病の可能性あるでしょうか。3回ほどコン」の補足画像1
      補足日時:2022/08/13 15:58

A 回答 (7件)

『ありがとうございます』で良んじゃないですか?we

    • good
    • 0

はい。

絶対と言い切れます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

下の人が怖いこと言ってます

お礼日時:2022/08/13 19:46

早く病院に行かないとたいへんなことになるよ‼️((( ;゚Д゚)))

    • good
    • 0

明らかに梅毒の初期症状ですわ。


放っておけば全身に壊死が拡がり、やがては
死に至りますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほんとにいってますか?

お礼日時:2022/08/13 16:37

お気持ちは分かりますけど画像見る限り素人目でも確実に性病でない事だけは確かですよね。

汗疹にしても弱いです…それは行為していなくてもなっていますよ間違いないなく
    • good
    • 0
この回答へのお礼

性病はまずないということで安心していいですかね

お礼日時:2022/08/13 16:11

ただの汗疹とかですね。

不安や心配からそういうものに過敏に反応してしまっているだけです
定期的に冷水で流して汗を流して綺麗なタオルで拭いてみてください。多分3〜4日で落ち着きます
生でベロベロやらない限り性病ってそう簡単にならないですよ。そもそも性病持っている人がどれ程いるかも分からないですしコロナと一緒で固定観念と妄想で捉えてしまっているだけです。かと言って向き合って勉強して性病を理解していこう。みたいなことは馬鹿馬鹿しいですよね
なので大丈夫だ。でいんですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

心配しすぎでしょっちゅうなんかあれば病院に行ってます

お礼日時:2022/08/13 15:55

もし保健所でやってくれないなら、保健所に相談すればどこでやってくれるか教えてくれると思いますよ。

有料になるかもしれませんが。内科や泌尿器科ならどこでもやってくれます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

近くにまあまあ大きな泌尿器科があって調べると性感染症と書いてあったのですがそこに行ったらエイズとか性感染症検査してもらえますでしょうか。お金はかかってもいいです

お礼日時:2022/08/13 15:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています