アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

国家試験の内容が文系なのは何ですか?

A 回答 (5件)

理系の国家試験も沢山ありますけど?



電験なんてのは、微積分ばかりです。
    • good
    • 0

文系の内容ってことは理系の内容が


要らないからでしょう。役に立たないの
課しても仕方ないし。
    • good
    • 0

問題分が文章である以上、文章の理解能力がなければ回答できません。


数学というより算数になるのかな、文章問題というものがありますね。
>国家試験の内容が文系なのは何ですか?
内容、具体的にどんな内容のことを言っているのか不明ですよ。
分析、表現能力に疑問が付きます。
    • good
    • 1

旅行業務取扱管理者は文系も理系も無いと思いますよ。


あん摩マッサージ指圧師にも文系も理系も無いと思いますよ。
    • good
    • 0

何の国家試験?



行政書士試験に物理の法則は無くても良いんじゃ無いかな
欲しい?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!