アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この髪型は私に似合ってますか?

「この髪型は私に似合ってますか?」の質問画像

A 回答 (8件)

はい

    • good
    • 0

先日、デートした時と同じ髪型やな??┐('~`;)┌(笑)♥️

    • good
    • 0

似合いすぎマス!!

    • good
    • 0

いっつも同じ髪型、いっつもオイリーなので風呂入ってない不潔な人なんだなと勝手に思ってました。

    • good
    • 0

いいえ。


前髪を斜めに切って横分けにした方がいいです。
全体的にベタベタしたスタイリング剤をつけないでふんわりさせる。
パーマはゆるめに。
できなかったらアイロンでのばす。
    • good
    • 0

風呂に入ってないオイリーヘアーが素敵

    • good
    • 0
この回答へのお礼

がんばります

風呂上がりの濡髪をちょちょっと整えました。

お礼日時:2022/08/13 18:09

髪型は似合っていますが、


顔が似合っていません…。
    • good
    • 3

似合っていますがサザエさんカットのほうが似合うと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!