理由をつけてはデート代は絶対に自分で出してくれる。
それが嫌で、無理に渡すと、
5~8千円の食事でも千円しか受け取らない。

お互いの車に乗りあう仲。
自分の仕事が最近忙しくなってきた事。
仕事場のグチ。
自分の家の場所を明かしてくれたり。
すごい笑顔で嬉しそうに、
やっと手に入れた物を嬉しそうに見せてくれたり。

そんな男性がいますが、
付き合えそうですか??

A 回答 (3件)

nekoninaritaikaさん、こんにちは。



付き合えそうですか?ということですが、
現在進行中、という感じがしました。
これから、彼と付き合っていくことになりそうな予感ですね!

二人で出かけることも、多いのですね。
そんな中で、フト見せてくれる彼の素の表情。
いい感じなのではないでしょうか!

>体の関係とか、そんなのは何一つないので、
もしかしたら女として見てくれてないのかなとも、心配でした。

そんなことはないですよ!
ちゃんと、女性としてみてくれているし、大事に考えてくれていると思いましたよ。

>付き合うって言葉での何かが欲しいので、
ちゃんと告白をしたいです。

いいと思います!
この彼の感じからすると、テレちゃうかも知れませんが・・・
頑張ってくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

テレますかねーw
テレてくれたらうれしいです。

よし!聞いてみようと考えたら、
途端に緊張してきました。w

お礼日時:2005/04/04 20:34

付き合っているという形の前段階かと・・・。



とりあえず「私たちの関係って何?」くらい聞いてみては?
貴方が付き合いたいのなら、付き合って欲しいといってみればいいし、
彼が貴方のことを好きなら、告白してくるでしょう。

彼の意見も聞いて、自分の意見も言って、
それで妥協点を見つけてください>デート代など
    • good
    • 0
この回答へのお礼

前段階ですか!?
付き合うって言葉での何かが欲しいので、
ちゃんと告白をしたいです。

体の関係とか、そんなのは何一つないので、
もしかしたら女として見てくれてないのかなとも、
心配でした。

ちゃんと聞いてみて、
明らかにしてみようかなと思います。

お礼日時:2005/04/03 20:39

ってか、付き合おうと思う子には、それってオトコなら誰でもやってる事だと思うけど・・・だから付き合えそうですか?じゃなくもう付き合ってる状態だと思うんですが・・わたくしとしてはw。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

もう付き合ってる状態なんですか!?

言葉がないと不安な自分なので、
ちゃんと聞いてみたいと思います。

なんだか、すごい嬉しい気分です。

お礼日時:2005/04/03 20:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング