プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは
立体的なロゴ や Microsoft製ソフトウェア のロゴ自力でどこまで作れますか?
実はロゴを作ろうと思いまして、立体的なロゴ や Microsoft製ソフトウェア のロゴを参考にして作るのですが
どうやって作るのかわかりません
どなたか教えてもらえませんか

VisualStudioCode / Edge / Office / Azure など

A 回答 (3件)

No.2の回答者が言ってるように、


3Dではなく平面に影を付けて立体的に見せてるだけです。
ソフトにお金をかけたくないのなら、
フリーソフトのGIMP2でじゅうぶんです。

だいぶやっつけですが、GIMP2でEdgeのロゴ模作してみました。
「立体的なロゴ や Microsoft製ソ」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません!
説明不足でした!申し訳ありません!

誤:立体的な
正:立体的に見える

ご回答ありがとうございます!

GIMP2でEdgeのロゴ模作してみました。
>もしよければプロジェクトファイルもらえますか?

お礼日時:2022/08/14 17:37

例示されているソフトのロゴは、どれも立体に見えるような平面で作られています。



イラストレータをインストールして、グラデ(もしくはグラデーションメッシュ)を覚えればすぐ作れます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません!
説明不足でした!申し訳ありません!

誤:立体的な
正:立体的に見える

Adobe製品にお金はかけられないので、他製品で代用します
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2022/08/14 17:36

そういうのは3Dソフトで作ります。



https://my-best.com/6465
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
趣味で Blender 使っているので Blender 使うことにします

お礼日時:2022/08/14 17:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!