彼女はいないといいます。

車に小さなぬいぐるみが乗っていました。

携帯には、かわいいキャラクターのシールが、貼ってありました。1個だけ。

でも、隠そうとはしませんでした。

ただ単にそれらが好きなだけなのでしょうか?

女の影?
それとも、
子供のかげ?

それとも、ただそのキャラクターが好きなだけ?

今度会う機会があったときに、
聞いてみようかなとも思いますけど、
客観的に見てどう思いますか??

A 回答 (5件)

一概にどうとは言いにくいですねー。

私が知ってる男性の友人を考えてみても、彼女が居なくて本人がキャラ物が好きだから持ってるっていう子も多いし。小さなぬいぐるみにしてもゲーセンで取ったから置いてるっていう人も居るし。
なので、回答にならないかも知れませんが実際に聞いてみるのが一番ではないでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

一番彼に聞くのが早いですよね。
そうしてみます!

そういうのが趣味と言う人もいますから一概に難とも言えないですよね・・・。

私の彼はなぜか「パンダーZ」と「ちびぎゃら」に凝っていて、色々なものが部屋にあります。

最初、彼の部屋に入ったときモト彼女と同棲でもしていたのか???と思ったほどです。

そういうくらいキャラクター好きな人もいるので・・・。

もし、携帯電話に子供の写真が待ち受けになっていたり、車のお守りに「子安観音」なんて書いてあったら妻子もちかとか、座席や部屋に落ちている髪の毛が第三者の長いものだったら女の気配ありなどなど考えられ突っ込めますけどね・・・。

ぬいぐるみとシールとなると疑問です。質問者さんの思ったとおり、何気なくきいてみるのが一番良さそうな気がしますね♪
    • 1
この回答へのお礼

変になやむよりもちょっと聞いてみます!

やっぱいろんな人間がいるんだと、
改めて思いました!

ぬいぐるみに関しては皆様のおっしゃる解釈と同じなのですが、

ただ単に置いてるだけのような気がします。

携帯のシールも、
飲んでいて友達に貼られたりして、
「はがす」と思いつかないくらいに
彼にとっては意味のないものなんじゃないか、
と私は思います。

彼に質問して、
「なぁんだ」という答えが返ってくるといいですね。
    • 0
この回答へのお礼

うちの弟にも、
勝手にシールとか貼ったりしても、
わざわざ剥がしたりとかしないのを、
思い出しました。

特別意味はないんですかねw

聞いてみようと思います!

ぬいぐるみとキャラクターのシール、これだけじゃ女の影かどうか、でもいいじゃない、たとえ女の影だったって、あなたに魅力があれば。

。。。
    • 0
この回答へのお礼

自分に魅力があればそんなの、
吹き飛ばしてみせます!!ぐらいの、
勢いでがんばってみます!

客観的に言って車にぬいぐるみ置くオトコの子はいくらでもいるわなあ。

それは心配ないとおもうけど。携帯にキャラのシールはやっぱちょっとキミより下の彼女の影がみえそうだな。そして隠さないってのも、手の一つだかんね。隠さないのは、なんにもそんなコトなんかしてないんだよっていう古い手だかんね。
    • 0
この回答へのお礼

私も結構彼から見て年は下なんですよw
これ以上下って・・・って考えると、
びっくりしちゃいました。

ん~聞いてみようかなと思います。