彼女はいないといいます。

車に小さなぬいぐるみが乗っていました。

携帯には、かわいいキャラクターのシールが、貼ってありました。1個だけ。

でも、隠そうとはしませんでした。

ただ単にそれらが好きなだけなのでしょうか?

女の影?
それとも、
子供のかげ?

それとも、ただそのキャラクターが好きなだけ?

今度会う機会があったときに、
聞いてみようかなとも思いますけど、
客観的に見てどう思いますか??

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (5件)

一概にどうとは言いにくいですねー。

私が知ってる男性の友人を考えてみても、彼女が居なくて本人がキャラ物が好きだから持ってるっていう子も多いし。小さなぬいぐるみにしてもゲーセンで取ったから置いてるっていう人も居るし。
なので、回答にならないかも知れませんが実際に聞いてみるのが一番ではないでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一番彼に聞くのが早いですよね。
そうしてみます!

お礼日時:2005/04/03 20:43

そういうのが趣味と言う人もいますから一概に難とも言えないですよね・・・。



私の彼はなぜか「パンダーZ」と「ちびぎゃら」に凝っていて、色々なものが部屋にあります。

最初、彼の部屋に入ったときモト彼女と同棲でもしていたのか???と思ったほどです。

そういうくらいキャラクター好きな人もいるので・・・。

もし、携帯電話に子供の写真が待ち受けになっていたり、車のお守りに「子安観音」なんて書いてあったら妻子もちかとか、座席や部屋に落ちている髪の毛が第三者の長いものだったら女の気配ありなどなど考えられ突っ込めますけどね・・・。

ぬいぐるみとシールとなると疑問です。質問者さんの思ったとおり、何気なくきいてみるのが一番良さそうな気がしますね♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

変になやむよりもちょっと聞いてみます!

やっぱいろんな人間がいるんだと、
改めて思いました!

お礼日時:2005/04/03 20:53

ぬいぐるみに関しては皆様のおっしゃる解釈と同じなのですが、


ただ単に置いてるだけのような気がします。

携帯のシールも、
飲んでいて友達に貼られたりして、
「はがす」と思いつかないくらいに
彼にとっては意味のないものなんじゃないか、
と私は思います。

彼に質問して、
「なぁんだ」という答えが返ってくるといいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うちの弟にも、
勝手にシールとか貼ったりしても、
わざわざ剥がしたりとかしないのを、
思い出しました。

特別意味はないんですかねw

聞いてみようと思います!

お礼日時:2005/04/03 20:46

 ぬいぐるみとキャラクターのシール、これだけじゃ女の影かどうか、でもいいじゃない、たとえ女の影だったって、あなたに魅力があれば。

。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分に魅力があればそんなの、
吹き飛ばしてみせます!!ぐらいの、
勢いでがんばってみます!

お礼日時:2005/04/03 20:44

客観的に言って車にぬいぐるみ置くオトコの子はいくらでもいるわなあ。

それは心配ないとおもうけど。携帯にキャラのシールはやっぱちょっとキミより下の彼女の影がみえそうだな。そして隠さないってのも、手の一つだかんね。隠さないのは、なんにもそんなコトなんかしてないんだよっていう古い手だかんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も結構彼から見て年は下なんですよw
これ以上下って・・・って考えると、
びっくりしちゃいました。

ん~聞いてみようかなと思います。

お礼日時:2005/04/03 20:41

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q女一人で生きていく!そのための老後対策

現在、独身22歳の女です。
人並み程度のお給料とボーナスを支給されているサラリーウーマンです。

今現在貯蓄に全く興味がなく、湯水のごとくお金を使っています。

ただ、「投資」にはすごく興味があります。
現在試しに外貨預金(日本円にして¥50000程度)を行っています。損してもいいように、かなり低額でしかしていません(笑)。
後、会社の株式積立も月1万円行っています。本当は、財形等のリスクの無いものが良いのでしょうが、こちらの方がスリルがあって楽しいので。

例えば、今後、家庭をもたず一人で老後を迎えると考えて、一体どのくらいの額が必要になるでしょうか?
そうなった場合、どのように貯めるのが効率的でしょうか?

多分、一生一人ということはナイと思うのですが、今現在結婚願望が全くありませんので、「女一人で老後を迎える」という条件にさせていただきます。

アドバイスや、実際私が「本気で貯金しなくちゃ」と思わざるを得ないような深刻なお話しなど、聞かせていただけたら幸いです。

Aベストアンサー

理屈で行きます。
人生で一番大きな買い物は家。
住むところが親からもらえる、もしくはすでに確保しているっていうなら頭からはずしてください。

一番、なんだかんだかかるのは食費。
だから、食費に関して1日=2,000円
2,000円×365日=730,000円/年
80-22=58年
58×730,000円=42,340,000円
食べるだけでいくなら、これですむと思います。
単純に年収約500万と計算すると、9年働けばいけるでしょう。

しかし、人間はこれだけじゃ無理なんです。
洋服も着なきゃいけないし、女性なら化粧もするだろうし、ましてや物価があがれば、それに準じなければいけないし、ましてや光熱費、月の携帯代、家を買わなければいけなければ家代。
自分の趣味、そのほかいろんなことがきっとあるでしょう。

一般的に、一月かかる費用を考えてみれば、
家賃 60,000円
食費 60,000円
携帯などの通信費 10,000円
光熱費、他 10,000円
雑費 10,000円で計算すると、
年間支出は、180万×58年=1億440万円
年収500万(ボーナスなしの月約42万)で割ると21年勤続でOKです。
もちろん、ケガ、病気などの保険料、何か買うためのローンがあるなら、さらに加算して計算すれば、きっと真実味がでると思います。

あくまでも理屈で書いたので、他の人はなんて言うか、自分はもっと年収あるぞ!っていうならそれは自分で計算して頂けるといいと思います。

理屈で行きます。
人生で一番大きな買い物は家。
住むところが親からもらえる、もしくはすでに確保しているっていうなら頭からはずしてください。

一番、なんだかんだかかるのは食費。
だから、食費に関して1日=2,000円
2,000円×365日=730,000円/年
80-22=58年
58×730,000円=42,340,000円
食べるだけでいくなら、これですむと思います。
単純に年収約500万と計算すると、9年働けばいけるでしょう。

しかし、人間はこれだけじゃ無理なんです。
洋服も着なきゃいけないし、女性なら化粧もするだ...続きを読む

Q私は彼女?それとも?客観的に見てどう思われますか?

はじめまして。
宜しくお願いします。

2年程前に私のお店にお客様として来るようになった彼と出会い、地元が同じで共通の知人がいた…など接点が多くすぐに親しくなりまして、メールのやり取りから始まり、知り合って1ヶ月程しか経たない彼と二人きりで食事、飲みに行きました。
私は彼に好意はありましたし(ビビビときちゃいまして…)彼も私の気持ちに少なからず気づいていたと思います。
彼は私の事を『タイプ』だとか『会話が楽しい』とは言ってくれましたが好意があるのか、下心なのかなと私は考えてました。

その飲み帰りに無理矢理キスをされて、嬉しい反面、軽い女だと思われたのかなと彼に幻滅し走って逃げ、自分自身の軽率な行動も反省しました。

それがきっかけでしばらく連絡もお互いにせず疎遠になっていましたが、今年の始め頃から、またお店に来てくださるようになって、また出会った頃のようにメールをしたりするような仲に戻りました。

3ヶ月前に彼が他県に修行に行くかもしれない…と告げて来たので(パティシエなんです)、なんだか急に寂しく愛しくなり、私から『皆で(共通の知人も交えて)お別れ会をしましょう』と提案したところ『二人でしませんか?』と言われ二人きりで遠出のデート?!をしました。

すごく楽しいデートであっという間に夜になり、結局、その日に私たちはセックスしてしまいました。
私は元々彼に好意があったし後悔はしておりません。
今現在、彼と私の関係は、毎日のメール、電話のやり取り、週に1、2回のデート、などですが、お互い『付き合おう』などと言う言葉は口に出してません。
私からは今さら言い出しにくいし、(セックスをしたから彼女気取りかとか重いなぁ…って思われたくないのです)彼も言ってきません。
お互いプライドが高いのかもしれません…。

これは『付き合っている』とみていいのでしょうか…
先日は彼の実家にも招待されました。ご両親は不在でしたが…。

友達に相談したら皆、口を揃えて『付き合ってるんじゃないの?』と言ってくれますが、彼からの言葉がないので不安に思います。

客観的にみてどう思われますか?

長々と、しかも乱文で申し訳ありません…。

はじめまして。
宜しくお願いします。

2年程前に私のお店にお客様として来るようになった彼と出会い、地元が同じで共通の知人がいた…など接点が多くすぐに親しくなりまして、メールのやり取りから始まり、知り合って1ヶ月程しか経たない彼と二人きりで食事、飲みに行きました。
私は彼に好意はありましたし(ビビビときちゃいまして…)彼も私の気持ちに少なからず気づいていたと思います。
彼は私の事を『タイプ』だとか『会話が楽しい』とは言ってくれましたが好意があるのか、下心なのかなと私は考えてま...続きを読む

Aベストアンサー

彼自身がどう思って付き合ってるかが大事であって、客観的意見など無意味です。

100人同じこと言われれば安心できるという物でも無いでしょう^^;

自分の勘を大事に・・・恐れてないで聞いて安心できるなら、聞いちゃうのが一番です。

Q女の人ふたりで御飯たべにいく約束をしたそうで、当事者のうちの一人が私に教えてくれました。 二人とも私

女の人ふたりで御飯たべにいく約束をしたそうで、当事者のうちの一人が私に教えてくれました。
二人とも私(男)とは知り合いです。

私も仲間にいれて欲しいのですが、
私は控えるべきでしょうか?
私もいきたい、なんて言わないほうがいいですか?

Aベストアンサー

当事者の一人にその話を聞いた時に、特に誘われたわけではないんでしょ?
当然、控えるべきです。
女には女同士の話があるはずです。

Q合わないだけ?それとも私がバカなだけ?

私は結構ボケボケしてて、天然って言われます。
悪く言えばバカです。

そして今までの彼氏はそんな私を「可愛い」と言ってくれましたが
今の彼氏は、もっと「常識を知れとか言葉を知れ」とか
「バカ」か、とかごちゃごちゃ言ってきます。

私としては彼氏にも「天然だね、かわいいね」と言われたいのですが
それを彼氏に言うと「甘えるな」と言われます。

彼氏以外の男性なら「ボケててかわいいね~」と言われます。
これは彼氏とは合わないって事なのでしょうか?
それとも彼氏の言うとおり私がバカなだけなのでしょうか?

ちなみに狙ってボケてるわけではないです。

Aベストアンサー

そうやって現実を知らせてくれるいい相手じゃないですか。
年取って天然は痛いですよ。
これを機に甘えるなとかバカかといわれないようにボケボケしないように気をつけましょう。

Qアメリカ、カリフォルニア、女一人で生きていくには。。。。

アメリカ、カリフォルニア、女一人で生きていくには。。。。

アメリカ、カリフォルニアで、アメリカ暮らし9年、30代半ば女一人で生きていこうと思っています。 結婚5年目の夫とアパート暮らしですが、先が見えずに一人で生きていくことを考え始めています。 日本に帰国するなら早いほうがよい、と親は心配しているのですが、私はアメリカで生活したいと思っています。

現在、日系会社のOLで、いつリストラされるか分からない状況なので、自分自身、経済的に不安定です。

理解力や物事の飲み込みが悪く、人との付き合いも下手な私ですが、そんな私でもアメリカで女一人で生きていけるような手に職、もしくは資格等で何か参考にできることがありましたらば、教えていただけますか? ちなみに、突発的なこと(電話等)の処理や、数字が苦手ですが、一つのことをじっくりとやっていく忍耐は強く、デスクワークが好きです。

実体験談も大歓迎です!

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

在米六年になります。こちらで仕事を探し始めたとき「求歯科技工士。未経験可」って求人広告を見てビックリした記憶があります。日本だとそれなりの学校を出て国家資格が必要なのに、ずいぶん敷居が低いんだなぁと思いました

私は手先が器用なので一時真剣に歯科技工士の道を考え、結局現在は別の仕事をしているので具体的なものはお伝えできないのですが、歯科技工士の道はどうでしょう?
多分数字もあまり関係ないと思います

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1119250611
http://blog.alc.co.jp/blog/sikagiko

Qこれはただストレスがたまっているだけですか?

これはただのストレスがたまっているだけですか(´;ω;`)?

・食欲が大幅に減って痩せた(前はかなりの大食いだった)

・寝たくてもなかなか寝つけない

・無口になり口数もかなり減り人と接したくない(前は社交的な性格でした)

・とてもネガティブになり自尊心が完全に無くなって何をするのにもやる気が起きなくなった

・起きてベッドから出るのもなかなか出来なくなり学校に遅刻してばかり

・午前と午後で気分が全然違う(午前はとにかくだるくて体調も悪くなるばかりなんですが、午後は午前よりは元気になる、みたいな)

・1日に何回も気持ち悪くなったり頭痛がしたり身体のあちこちが痛くなる

・自傷、OD癖あり


こんな症状が半年以上続いてて…

本当は学校も行きたくないのですが、今年は受験生なので頑張って行かなきゃ…と思いなんとか学校には行ってますが。

学校に行っても前みたいに明るくすることも出来なくなり楽しくお喋りすることも出来なくなりました;;


これは何かの病気と関係あるのでしょうか(´・ω・`)?
くだらない質問すみません…

これはただのストレスがたまっているだけですか(´;ω;`)?

・食欲が大幅に減って痩せた(前はかなりの大食いだった)

・寝たくてもなかなか寝つけない

・無口になり口数もかなり減り人と接したくない(前は社交的な性格でした)

・とてもネガティブになり自尊心が完全に無くなって何をするのにもやる気が起きなくなった

・起きてベッドから出るのもなかなか出来なくなり学校に遅刻してばかり

・午前と午後で気分が全然違う(午前はとにかくだるくて体調も悪くなるばかりなんですが、午後は午前より...続きを読む

Aベストアンサー

まず。。。くだらない質問なんてありませんよ。
私は医師ではなく、ただの鬱経験者ですが、これはストレス以上の様な気がします。私にも経験のある鬱の症状ですね。自傷行為がある時点で、すぐに医師にかかるべきです。私は鬱の症状が出て12年、治療を受け始めて9年ほどです。まだ完治はしていませんが、とても良好でその日も近いと思います。私の場合、自分の変化にさえ気付かず、3年程放ったらかしにしていました。症状がで始めて半年との事ですので、早く治療を始めれば、治るのも早くなります。苦しまず、治療を受けましょう。

Q東京で女一人で生きていくことへの不安

お世話になってます。
上京して15年以上になる30代女です。
昨年長年勤務した会社を退職後は、なかなか安定した職に就けず、今年は途切れ途切れにしか働けませんでした。元々鬱もちなのでがんばりがきかないのです。通院はしています。おそらく今年の年収は200万未満です。
ここ1カ月半また無職になり、退職金等の貯えを取り崩して家賃、食費などの生活費をまかなってきましたがついに貯えの底が見えてきました…
退職金(わずかでしたが)をうまく貯蓄できなかった自分の人生設計の甘さに対する後悔がいっぱいで、貯えが減っていくのを見ると自分を責める気持ちが止まりません。
切り詰めた生活が続き、それもストレスになっています。アパートも都内では平均的な家賃で贅沢な所ではありません。
現在は単発のアルバイトをしながら仕事探しをしていますが、なかなか決まらずあと2~3ヶ月この状態が続くと東京を引き揚げるしかないと思います。
それを考えると絶望感でいっぱいで、最近はずーっと頭がのぼせた感じがしてます。仕事探しにも悪い影響が出そうです。
訳あって東京にはまだまだ住み続けたいのです。
性格的にもアルバイトでもしながら、のんびりゆるく生活するのが合ってると思うのですが、家賃等生活するだけでお金のかかる東京では、それも不可能ですよね…まだ20代ならそれも有りかと思うのですが。
とりあえず、仕事が決まって東京生活を引き延ばす事ができたとしても、30代半ば過ぎ、東京一人暮らしの未婚女子でバリバリ仕事が出来ません、というタイプの人間はこの先どうやって生きていったらよいのか?という不安はこの先も付きまとうと思います。
どなたかこの先の生き方のヒント、アドバイスを下さい。田舎に帰る、という選択肢は無しということでお願いします。

お世話になってます。
上京して15年以上になる30代女です。
昨年長年勤務した会社を退職後は、なかなか安定した職に就けず、今年は途切れ途切れにしか働けませんでした。元々鬱もちなのでがんばりがきかないのです。通院はしています。おそらく今年の年収は200万未満です。
ここ1カ月半また無職になり、退職金等の貯えを取り崩して家賃、食費などの生活費をまかなってきましたがついに貯えの底が見えてきました…
退職金(わずかでしたが)をうまく貯蓄できなかった自分の人生設計の甘さに対する後悔がいっぱい...続きを読む

Aベストアンサー

こんにちは。
私も他人事とは思えず書き込みさせていただきます。
テレビ等で扱われる独身女性は、キャリアがありバリバリ働ける人がほとんどですが、実際はそうでもない場合も多いかと思います。
私もそんな一人です。

田舎から出てきて結婚もせず、定職もなく、家賃は世間並み、実家に帰る気も更々ありません。
もちろん結婚の予定もないので、おそらく一生一人の可能性の方が高いかと思っています。
正直、ちゃんとした社会経験は30歳からで事務経験もないため事務すらできません。
ちなみに、前年度の年収はasa25さんより低いです。
というわけで同じく貯金も底が見えつつあります。

親に頼むのは嫌ということもよくわかります。
私も昨年の年収は親には口が裂けても言えません。
やはりお金がない=帰って来い と言われる事が目に見えているからです。
ここまで書くと、説教はじめる人もいますがね。
説教されたってこういう人生を既に歩んでしまっているのでどうしようもないので、現状を認識しつつ前に向かうしかないと思っています。
asa25さんだけが情けない立場ではないです。

何の為に生きているんだ?とたまに思うときもあるんですがね。
asa25さんには趣味があるということで、楽しみがあってうらやましい位です。

私は正直、働く場所がなくなったら何でもいいからバイトしようと考えています。
東京での仕事は選ばなければ50歳位までならアルバイトであればちゃんとあります。
もちろん派遣や社員よりお金は大分安いので、やりくりは相当工夫が必要かと思いますが、贅沢をしなければ今の所を引っ越さなくてもちゃんと暮らせるかと思います。

asa25さんはもしかして不器用なタイプなのではないでしょうか?
長期のアルバイトで入っても、すぐに辞める事になったら悪いなどと考えたりしてませんか?
この際は自分を優先で考えるべきかと思います。
長期のアルバイトで働きながら、仕事を探すということが一番いい手かと思いますがどうでしょうか。
アルバイトにしても、将来社員になれそうなバイトにするというのも一つの手だと思います。
面接時間も考えて、時間をずらしたバイトにしたり、平日休みのバイトにするのも一つの手かと思います。

ちなみに私の一番の課題はその後、
どうやったら50歳過ぎても暮らせる資産を作るかということです。
老後に笑って、こういう事で悩んでた時期もあったねと言い合いたいものですが、なかなか一生悩みはつきなさそうですよね。
お互いたくましくがんばっていきましょう。

こんにちは。
私も他人事とは思えず書き込みさせていただきます。
テレビ等で扱われる独身女性は、キャリアがありバリバリ働ける人がほとんどですが、実際はそうでもない場合も多いかと思います。
私もそんな一人です。

田舎から出てきて結婚もせず、定職もなく、家賃は世間並み、実家に帰る気も更々ありません。
もちろん結婚の予定もないので、おそらく一生一人の可能性の方が高いかと思っています。
正直、ちゃんとした社会経験は30歳からで事務経験もないため事務すらできません。
ちなみに、前年度...続きを読む

Q彼といると、嫉妬心や他人を羨ましいという気持ちがおこらず、ただただ幸せな気持ちになります。彼と巡りあ

彼といると、嫉妬心や他人を羨ましいという気持ちがおこらず、ただただ幸せな気持ちになります。彼と巡りあえて私はなんて幸せなんだろう。と思ったりします。
こんな気持ち初めてです。皆さんも同じ気持ちになったことありますか?

Aベストアンサー

私もあります!
今の付き合ってる彼といると幸せだと感じます!

Q女性一人で生きていくには

一生女一人で生きて行くためには何が一番必要か。

Aベストアンサー

根性しかないでしょう!
寂しさも、楽しさも、悲しさも、楽しみも、つらさも、喜びも、分かち合うことができる人がいないならば、自分ひとりでかみ締める!
これしかないでしょう。
がんばりましょう。

Q彼氏が会うたんびんにラブホに行ってエッチするんだけど、毎回同じくなんだけど彼氏はただエッチしたいだけ

彼氏が会うたんびんにラブホに行ってエッチするんだけど、毎回同じくなんだけど彼氏はただエッチしたいだけなのかな?

Aベストアンサー

こういう質問する人って実はそのエッチ自体に不満を持っていることが多いんだよね。エッチ自体もマンネリなんじゃないですか?
1回違い形でのエッチを提案してみたらどうですか?例えばホテル以外のところでやるとか。


人気Q&Aランキング