アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コロナで外でやってる時もマスクつけるようになりましたが、
去年の暑い時期もおろか、今少し緩和させてる皆つけてます、、

近距離での作業もありますし、
同じ格好で帽子等被ると顔全然見えなくてちゃんと
話し合わないといけないからですね。

皆してると暑いのを我慢してるようにも感じてしまいます。

A 回答 (3件)

ません

    • good
    • 0

お国の判断は外でならマスクははずしても良いです



中ではマスクをしてね!て事だけど

コロナてウィルスでマスクの目より細かいからマスクしてても意味ないねんけど

アルコールも除菌 殺菌と菌と勘違いさせて、これで大丈夫 安心だからね!て国レベルで嘘付いてるだけやから
    • good
    • 0

全然、変になんか思われませんよ。


凄く、人に対する思いやりがあり、良心的な人と思えます。

但し、あまり無理をしないで!
近くの廻に人がいなければ、マスクを外したって善いと思いますよ。
何たって、この猛暑なのですから、違う意味で体を壊します。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!