アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今まで見かけた有名人で、 1番スゴい人は?

A 回答 (10件)

私は皇太子殿下(今の上皇)だな!


会社に視察に来られたが、人事から「万が一出くわしたら、何処でも好いので部屋に入って隠れなさい。」と言われた・・・"(-""-)"
    • good
    • 2

平成の天皇夫妻ですね。



有楽町でバイトしていたときです。

皇居が近いので、時々、車に乗った
皇族を目にします。

あるとき、天皇夫妻が乗った車が
つい眼の先を通り過ぎました。

二人で手を振っていました。

周りは、目つきの鋭いスーツ姿の
男達があちこちに配置されていました。

こうしたところの警察てのは男らしい
よい風貌をしているな、と思いました。


あそこらは、有名人が多いですね。

芸能人は沢山目にしました。

日比谷公園では、トランプ大統領の
奥さんがいる、と聞いたので
見に行ったのですが、間に合いません
でした。
    • good
    • 0

美智子妃です。


何十年も前ですが、私の町に来られました。

初めて民間人から皇室に嫁がれ、天皇陛下をお支えし、国民のことを愛してやまない日本の誇りだと思います。
    • good
    • 2

栃木県那須に旅行で行った時


朝早く散歩していたら
あちこちにお巡りさんが立っている

何かあったんですかと聞くと
これから(昭和)天皇陛下が通られますと
言うことでした

車1台しか通れないような
細い農道

まわりには歓迎するような人はいない
ホテルでも
そう言う話も聞いていない

待ってていいですかと聞いたら
2台目のお車がそうですと
丁寧に教えてくれました

黒い車が来て
目の前を通っていきました

そんな気はないんだけど
手を振ったら
手を振りかえしてくれました

車を触れることができるくらいの距離でした
    • good
    • 1

街で見かけた、ですね。


千葉真一、藤波辰爾、ガッツ石松、楳図かずお、大森南朋、天本英世、鈴木蘭々、萩原流行、山口百恵、どなたがいちばんスゴい感じでしょう。
    • good
    • 1

加山雄三さん

    • good
    • 1

島田紳助さん。


地元が同じ。
    • good
    • 1

MLBエンゼルスの大谷翔平さん



ハム在籍時にハイタッチしたことありますよ
    • good
    • 1

いろんな人に会いましたが、田原総一郎ですね。


テレビで見ている印象とは違って、意外と背が低いのには驚きました。
155?くらい?
    • good
    • 2

天皇陛下

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!