プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分よりもっとひどい目にあってる方は沢山いると思うのですが、頭のおかしいおばさんに絡まれたのがトラウマです。

不幸中の幸いです被害も少なかったし後日警察にも対応していただけたのでよかったですが、繁華街の交番の対応が悪く不適切な発言をされ、二度と利用したくないレベルでした。。

それもあり学んで夜出歩くのは控えたりしてますがまた被害に遭うのでは?と不安で辛いです。

警察にお世話になったこともトラブルも今回が始めてです。

おそらくないと思うけど次は証拠を残そうとか冷静に判断できるかなと思います。

あまり考えたくないのですが、加害者の勝ち誇った顔が心底気持ち悪くトラウマです。

アドバイスお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 私の質問の仕方が悪かったのかもしれませんが誹謗中傷され余計に気分が悪いです。

      補足日時:2022/08/13 20:33

A 回答 (1件)

前世でのカルマが原因で出逢うことがあります。


それもご自身が引き寄せたご縁です。

また、目の前に起こることは自分の鏡です。
起こった事象からご自身の今の段階を客観的に知ることができます。
良い機会であった、
良い学びであったとお相手に感謝の気持ちを持ちましょう。

私も過去に似た経験がありますが、
その時の自分は波動が低かった状態で引き起こした出来事でした。
一時期的にでも波動や次元が下がると、その下がった方との波長が合ってしまい引き寄せてしまうのです。

もう二度と同じ次元の世界にいたくないと願うのであれば、ご自身の世界を変えることです。

気持ち悪いなどと相手との意識を同調させると、
また引き寄せます。
その方との経験はまたとない良き学びであったと、
「ありがとうございました」と自分に言い聞かせるのです。

意識レベルを引き上げて、今いる次元を上げてください。
ちゃんと心から思えるようになっているともう大丈夫です。

すると、
段階が上がった方との出逢い、世界が創られます。

日々歓びを感じられる世界へと移行しましょう。

それには自身を高め続けていくことです。

もう二度と同じようなことは
起きませんように…
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!