プロが教えるわが家の防犯対策術!

短期間で株で大きく利益を出すには
どうすれば良いのですが?

A 回答 (9件)

2つの方法があります。



一つは現物取引で膨大な資金投下をして、少ない値動きでも決済し、利ザヤをすくえばそれなりの大きな利益は得られます。

もう一つは信用取引で、委託保証金あるいは代用有価証券の評価額面の3.3倍までの取引が可能です。
こちらも細かな値動きで利ザヤを狙い、短時間で何度も何度も取引を繰り返して利ザヤを重ねる「スキャルピング」という取引をします。

ただですねぇ~、これらの方法で取引をして勝ち越すのは至難の業で、それなりの取引テクニックや取引ツールが必要で、高い経験値と知識が無いと無理です。

かつて私もスキャをしておりましたが、負ける確率が高いので、勝ちの利食い幅と損切りのタイミングのバランスを考えないと、負け越します。

大きなリスクを取って、それを折り込めないと株で短期で利益を上げるのは無理です。
    • good
    • 0

自分の会社を上場させれば、一晩で軽く数億はいくでしょう。


マジレスする気にもならん。
    • good
    • 0

レバかければ良いですが、絶対お勧めしません!


よく列車に飛び込んでいる人達はほぼ投資でレバかけて飛んだ人がほとんどです。
信用取引、レバレッジ、なんだかカッコいい呼び方ですが全て借金して投資をする事です。
借金してまでパチンコ行く人を、どう思いますか?
私からすると一緒の事です。
株をやりたいならまず学ぶのは失敗した人達は何をやって失敗したのかを知る事から始めましょう。
    • good
    • 1

信用取引でレバレッジをかけて、値動きの大きな銘柄の売買を行う。



思惑どおりにすすめば、短期で大きな利益が得られる可能性が高いです。

無論、それは大きな損失を被るリスクと表裏になるので、大きな損失を被る可能性もあります。
    • good
    • 0

安値の時に大量に買い入れ、高値で売却すれば必ず大きな利益が出ます。

株売買の鉄則です。
    • good
    • 1

デイトレやるしかないでしょうね。

    • good
    • 0

単純に一回のロット 多く売り買いしたら利益も、損失も大きくなりますね



株の信用は3倍だから、ガッツあるなら為替取引したら25倍のレバリッジかけれますよ
    • good
    • 0

大きく損をするリスクを背負って、紙くずになる前の安価な株を大量に買う。

紙くずにならずに済んだ場合は、10円の株価が100円(10倍)になったりするので、可能性はあります。それで財をなした人もいますよ。
    • good
    • 0

信用取引で安く買って高く売る。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!