アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

セブン銀行を退会したのですが
キャッシュカードまたデビットカードは使えないって
ことでいいですか?
このカードはどうすればいいですか?
その後の信用とかってどうなるんですか?
教えて下さい。

A 回答 (2件)

退会?


銀行口座を解約した、ということですか?

引き落とし口座がなければキャッシュカードもデビットカードも使えません。
ハサミで切って捨てればいいです。

銀行口座を解約するということと信用は関係ないです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

早急な対応ありがとうございます。

キャッシュカードもデビットカードも使えないんですね。

きっておきます。

誠にありがとうございました。

お礼日時:2022/08/13 21:31

使えなくなりますよね



不正利用されないように、ハサミで切って捨てればいいです

クレカと違うので信用問題は関係しませんが、
また作りたくなっても、断られる可能性はありますね
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!