あまり化粧が上手ではありません。社会人になってこれではいけないと思っています。できたら、キャビンアテンダントみたいなお化粧ができたらなあと思っています。仕事が忙しいのでなかなかお店でのカウンセリングには行けません。ホームページをいろいろ検索したのですが、うまくヒットしません。よろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

こちらをどうぞ・・・



参考URL:http://non.oops.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなって申し訳ありません。ぜひ参考にさせていただきます。

お礼日時:2005/04/07 21:49

断然、このホームページをオススメしますよ!ひよっこメイクというだけあって、初心者向けに基本がきちんと書いてあります。

しかも分かりやすくって、とても可愛いホームページです。
また、ホームページ以上の事を学びたかったら、28日で完結する有料の講義もあります。私はこれも受けました!
(回し者ではありません…^_^)

参考URL:http://www.hiyokko-make.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。やはり一度講義を受けたほうがいいような気がしました。頑張ってみます。

お礼日時:2005/04/07 21:52

資生堂のページですが。

。。

参考URL:http://www.shiseido.co.jp/biyou_dic/contents/03m …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

イラストもあって、わかりやすいHPありがとうございます。がんばってやってみてはいるのですが、CMのようになれないなあ。(当たり前ですね)

お礼日時:2005/04/07 21:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング