アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コンビニ店員してます。いつも来て下さる常連さんのことが気になってます。もしお客さんの立場で連絡先を聞かれたら引きますか?嫌われますか?

質問者からの補足コメント

  • 私が女性未成年で相手は30.40くらいの男性です。流石に連絡先はきいたらまずいでしょうか?

      補足日時:2022/08/13 23:52
  • いつも退勤して店でた後で鉢合わせても話振ってくれるほどの距離です。表向きなのは分かってますが惚れてます。既婚者です。やっぱり駄目でしょうか

      補足日時:2022/08/14 00:00
  • 既婚者に連絡先は失礼でしょうか

      補足日時:2022/08/14 00:01

A 回答 (7件)

初めまして。


いきなり連絡先聞くのは人に寄っては引かれるかもしれませんね。相手が女性ならなおさら。いつもありがとうございます!みたいに他のお客より手厚く接してみるとこから始める方が無難だと思います❗️
    • good
    • 0

まずいとは思わないです。

そもそもあなたは彼が既婚者なのかどうかも多分ご存じないのでしょう。それなら、いきなり聞くよりは距離縮めてからにすべきなのでは…
    • good
    • 0

マイバックという形になりましたからね、コンビニからしたらものすごく迷惑千万な法令ですよね。

そしてまた売り上げの多い、客がたくさんいらっしゃる時間帯ラッシュ時があるコンビニほどものすごく迷惑千万な法令ですよね。ただの暇な時間帯は自分たちがなさる御仕事を客がするわけですから楽なわけですけど。その常連さんというのは常連さんだけどその様なスリに見えるお客なのでしょうか? その様なお客であるなら貴方様が直接御聞きになるのではなく店長さんに頼んでお聞きくださるのがよろしいと思います。
    • good
    • 1

駄目とは僕の一言では言えません。


が、あなたに彼の奥さんや子供、家庭をぶち壊す覚悟、仮に彼と結ばれても離れない覚悟があるのなら検討もありかもしれません。
世の中いろんな意見あると思いますけど、個人的には家庭持ちならやめてた方がいいと思いますけどね。その奥さんにあなたが訴えられても良いのなら、又、あなたが仮にその男性と結ばれたとしても、今のあなたみたいな女性にあなたと彼の仲が裂かれても、自分は文句言えませんよ。
    • good
    • 0

本部に通報するかな⁉️??┐('~`;)┌

    • good
    • 0

悪いことは言わないから、あきらめましょう。



バイト仲間とかから探してみては?
    • good
    • 0

未成年なら大歓迎ですよ。

結構コンビニの店員に気になってる子もいるし。

未成年と結婚してセックスできるなんて、夢みたいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!