新生活を充実させるための「こだわり」を取材!!

彼氏がいるんですけど、心の中で冷められているような気がしてきて…。
好きって言いたいんですけど、既読無視で終わりそうな気がして怖いんです笑
すきの後にいいたくなった とか言ってもですかね?
教えてくれると嬉しいです(*^^*)

教えて!goo グレード

A 回答 (5件)

好きって言いたい、好きなのをつたえたいと思うのは悪いことでは否定はしません。

でも「既読無視で終わりそう」と悩むのは言い方や伝えた方に問題があるから、じゃありませんか?

出来れば直接伝えたら良いのに。せめて電話で伝えたら良いのに。既読無視されるかも?というタイムラグの可能性のある手段で伝えなければ良いのに。と思えてしまいます。

心の中で冷められているような気がしてきて…。
じゃああなたはそうは思われていないということですか?彼は「あなたは冷めていない」と確信を持てているのですか?好きと伝えるのにも躊躇されている彼女をそんなに信じ切れているのですか?

相手の信用より自分が信用を得られているのか?って話じゃないの?相手を疑うより先に疑うべきは己じゃないの?

いいたくなった
それは照れ隠しですか?本音ですか?

好きと伝えることは否定しません。でも「いいたくなった」は余計だし、彼の不安を煽る可能性も有ると思いますよ。
    • 0

彼氏なんだから言っていいと思いますけどね。

どうせなら直接言ったらいいのに。
    • 0

既読無視…それはラインで伝えたいと言う思いですね‼

普段はラインでわいわいがやがや、でOKでしょう

でも貴女の気持ちを彼に伝えたい大切な要件は直接彼の顔(目)を見て真剣に "言葉" で伝えるべきですよ。

そこはメリハリの付いた行動が彼の心を引き寄せるチャンスです!!!!
    • 0

良いと思います。

「好き」って言われたら 嬉しくて
「好き」って返してくれます。

既読無視にはしないでしょ!
好きな人からの気持ちの表しは嬉しいですものね。
だけど、気持ちを表すのが恥ずかしくて 好きって言い返せない人もおりますから、彼の態度をよく見ましょう。
    • 0

26歳男性です。

先程は質問の意図勘違いしてました。ごめんなさい。
 さて、彼氏側からするとあなたのこと好きなら、なぜ彼女であるあなたが「すき!」と言ってくれないんだろうって彼も不安感じてるんじゃないでしょうかね。
既読無視で終わるかもしれないから言わないは大変失礼だけど自分勝手なワガママなんです。相手がいる以上相手にすきと伝えてあげるべきですお互いにね。こんな感じにね。これ私と彼女のやり取りですけどね。
「言ったがいいのかな?」の回答画像1
    • 0