皆さんは何月頃、秋冬物から春夏物に変えますか?

A 回答 (2件)

もうそろそろですね。

といっても、どれもこれも一せいに変えてしまうのではなくて、その日の気温やお天気、それに着て行く先などを考えて。。。
 ときには全身春夏物でまとめているのに、その上に軽いショートコートを重ねたり。。。
 だから、この時期のハンガーは秋冬物と春夏物が混在して、まるで古着屋さんの店みたいになってしまいます。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
明日は春夏物にコートで行こうかと思います。

まさに今です!

桜が咲く4月には厚手のコートは着ませんね。
ウール素材のニットもそろそろ敬遠です。
まだ肌寒い日もあるのでクリーニングに出すのはもう少し待ちますが…。
    • 0
この回答へのお礼

早速の返事ありがとうございます。
明日から一泊の出張なんで、どうするか悩んでます。
明日は寒くて、明後日からは暖かい・・・。