電子書籍の厳選無料作品が豊富!

エアーコンディショナーの略はエアコンですが、エアーコンプレッサーの略もエアコンですか?

A 回答 (4件)

いや、コンプですよ、コンプレッサーは略さないけどね

    • good
    • 0

空気コンデンサーの略称もエアコンです。

    • good
    • 0

うちの会社の工務部の連中は「コンプレ」と言ってます


コンプレッサーはエアーだけとは限りませんし
    • good
    • 0

エアプレですッ!



コスプレみたいな感じですよね。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!