こんばんは!!男のdunkです。
以下に書くことを皆さん、考えてください。
まず背景、私には付き合って1年になる(同じ大学の子)彼女がいます。そして、その彼女とこの間私の彼女へのストレスから「別れようか?」といってんですが・・いろいろ話した結果・・別れるのはやめました。
そんな中、違う女友達(中学の同級生)とこの間映画を2人で見に行きました。そしてその帰りに俺の車の中で・・・・・
女「私、dunkに彼女いること知ってるのに・・dunkのこと好きになっちゃった。」
俺「そっか。」といったら女は車を降りて帰っちゃいました。
この後、私はどうすればいいんですかね??
やはり告白されて以上はしっかり「付き合えない」と言うべきなんでしょうか??それとも「好きになっちゃった」というのは私に対する「報告」であって・・別に付き合ってくれということではないのでしょうか?私自身、このような告白をしたことがないのでよく分かりません。
皆さんならどう捕らえますか??教えてください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (6件)

「報告」でもあるのでしょうが、いちばんは”意識させよう”という作戦だと思います。


”好きになっちゃったもんは仕方ない。彼女がいるからって理由で諦められないんだから”
「彼女がいるけど結婚しているわけじゃなし、彼の気持ちが私に向けばいいんだし。」
と考えるんでしょうね。

ということで、彼女が自分自身に(彼女がいるからとハッキリと断られないように)
逃げ道を用意している状態なのだから、
きちんとした告白として捕らえて改めては断りを入れなくてもいいように思います。
車から降りて帰ったのは、ハッキリ断られて傷つきたくない現れかもしれませんし。

ただ、今ままでと同じ”女友達”として付き合っていくことは、
相手の気持ちを知ったからにはやめた方がいいと思いますね。
女友達の方には”気持ちを知った上で会ってくれるのだから脈はある”
という期待させることになるし、本命彼女の方にも、
恋人候補を用意しているように映る(知った場合、悪くすると二股疑惑に発展)し、
質問者さま自身も、自分に恋愛感情を持っている相手に対する自惚れや気遣いなど、
今までと違う部分が知らず知らず出ると思いますし、
どちらかの態度に相手の好意を知ったことで起きる”気安さ”から擬似彼擬似彼女的雰囲気がどこかに出て、
過ちとして浮気してしまったりの、いらぬモメごとに発展する可能性もないとは限りません。

ご自分にそのつもりがなくても、
相手の気持ちを知っていて、なおかつそれまで通りにすると、
本命彼女と天秤にかけ”どちらがよりいいか”を比べているように見えます。
「報告」があったのだから、女友達としてでなく「恋人候補」として彼女をみてください。

・友達としていたいのなら、少し距離をおいてヨソヨソしくし、
「戸惑っている。どう付き合っていったらいいかわからない。
いい友達だと思っていたしこれかも変わらないと思う」
などの断りを含んだ要望で決断を彼女に任せるなりの対処を。
・恋人候補としてみるなら、意識し始めたことを伝えて、
友達としては付き合えないことを言って一度関係を絶ち、本命彼女と比べ答えを出してください。
その間は、本命彼女にも、態度というか、少なくても前日まで「好きだよ」とか(自分でもわからないのに)言って、
翌日「気になる人ができたから距離をおこう」なんぞとならないように接し方を考えてくださいね。
・失ってもいいなら、相手から連絡がこなければそのまま切っていいと思います。

要はご自分が、
・彼女をどう思っているか。
・彼女とどうしたいか。
・自分が彼女の立場だったらどうして欲しいか。
と真剣に考えた上での行動であれば、どういう行動であれいいと思います。
つまり上記は、私だったらこうする。なわけだからその通りじゃなくていいんです。
等身大の精一杯をみせれば、相手も納得してくれる・・・と、思います。
    • good
    • 0

困りましたね^^;


では、私は告白?をした彼女側で答えます^^

どういう風に好きになったかはわかりませんが、いってみれば試合開始のゴングを鳴らしたといかんじなのではないでしょうか。
もしかしたらずっと好きだったけど、彼女がいて、静かに時を待っていたのかもしれないですし。。。

私は、好きな人ができたら、その人に「普通の人」と見られるのがいやです。
「貴方のことが好きな女」としてみて欲しいのです。

「告白」の一種ですが、「これからは、貴方のことを好きな女としてみて、接してください」という意味なんじゃないかな、と思います。

彼女がいることも知ったうえで、それでも貴方と付合いたいと思っている、(2番でいいというわけではないですよ^^;)ということでしょう。

質問者様が彼女とうまくいっていないと知ってて、そのようなアプローチをしかけてくるのなら、かなりの恋の上級者ではないかな?

今の彼女のことがやっぱり大事というなら、ちゃんと”今の彼女のために”断るのがいいと思います。

あとは、質問者様次第ですね^^
    • good
    • 0

思わせぶりですねぇ(笑)。


その子はあなたの反応をみてますね。
その反応次第でその子は自分の身の振り方を
考えるんでしょうね。

それにあなたが真剣に答えようとしたら
minin05さんのおっしゃるように、
「じゃさよなら」となってしまいそうですね。

うん、相手にしない方が身のためだと思います。
    • good
    • 0

訂正です。


人の彼女、もとい、彼でした。
(笑)
    • good
    • 0

放っておきましょう。


人の彼女を取りたい女の子っているのですよね。
アナタが自分になびいたら、じゃ、さよなら、って事になるかも。
今の彼女を大切にしましょうね。
    • good
    • 0

やめなさい、やめなさい。

そういう思わせぶりな「女の子」のお相手は。

きっちりと、「余計な一言かもしれないけど、オレ、付き合う気ないから」と言っておかないと、たいへん、ぐちゃぐちゃの泥沼に首まで嵌まる可能性有りです。
彼女とちゃんと別れてからになさいね。

浮気するなら、うまーく浮気できる相手でないと、キケンよ。浮気は女の子とはダメ、大人の女とするものよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q自分の視界に入らない様にする彼女

自分の視界に入らない様にする彼女

職場で少し気になる彼女がいます。
性格は非常に外交的で異性をランチに誘ったりするような女性です。

自分とは釣り合わない相手だと理解はしていますが
少し気になり、自然と彼女を視線で追うことが沢山あります。

もちろん、彼女には気があることを悟られない様に常に注意しています。
しかし最近、彼女がわざと私の視線に入らない様にポジュションを変えてきます。

明らかに私を意識して、私からの視線に入らない様にしている感じです。

自分の記憶では、彼女に嫌われる様なことをした覚えはありません。
むしろ、自分が気になっていることをを悟られない様に距離をおくように意識しています。

女性の方にお聞きします。
これって、メチャクチャ嫌われているのでしょうか?
それとも、逆に相手も意識しているのでしょうか?

Aベストアンサー

目線「だけ」で「沢山」追われたらそれは不安になるんじゃない?
貴方との普段の直のコミュニケーションが円滑なら。
その目線は痛くない。
逆に言えば。普段あまり話をしない、コミュニケートしていない、貴方を知らない状態で。
目だけ追われたり、探られたりすると。
相手は不安になるんだと思う。
しかも職場でしょ?
距離を置いて、自分を守る場所に身を潜めながら。
でも目だけはらんらんと相手を追ってしまう。
少し気になる~と書いているけど。
貴方は相当気になっていて、目線の追い方が少し不安を与えてるんじゃない?
普通に向かい合えている関係なら。
貴方の視線を避ける理由は無いんだよ。
目が合えば軽く会釈でもすれば良い話でね。
好意的に意識しているなら。
貴方に伝わる形で笑顔が届いたり、直のコミュニケーションが増えて来る筈。
元々快活な彼女なら尚更ね。
今の状態は。貴方に目で追われてる、探られている事に既に気がついてしまった状態。
だから貴方の目線を避けるような態度になってる。
こうして貴方が書き込んでいる位意識があると。
貴方はまた職場に出れば彼女を目で探すんだと思う。様子を観察してしまうんだと思う。
その意識は一回脇に置いて。
貴方は自分のペースで仕事をしている姿を感じてもらう事なんじゃない?
チラチラ彼女を見ている状態が続く限り。
彼女は不安な状態なんだと思うからね。
釣り合う釣り合わない以前に、人として、仲間として丁寧に向き合う姿勢は必要なんだと思うよ☆

目線「だけ」で「沢山」追われたらそれは不安になるんじゃない?
貴方との普段の直のコミュニケーションが円滑なら。
その目線は痛くない。
逆に言えば。普段あまり話をしない、コミュニケートしていない、貴方を知らない状態で。
目だけ追われたり、探られたりすると。
相手は不安になるんだと思う。
しかも職場でしょ?
距離を置いて、自分を守る場所に身を潜めながら。
でも目だけはらんらんと相手を追ってしまう。
少し気になる~と書いているけど。
貴方は相当気になっていて、目線の追い方が少し不安を与え...続きを読む

Q私の彼氏は、一年前、彼女が欲しくて付き合って、自分から振るような人でした しかも、私は委員会とか

私の彼氏は、一年前、彼女が欲しくて付き合って、自分から振るような人でした

しかも、私は委員会とかあって恋人らしいことあまりできないし、相手を信頼していいのかもわからない。皆に茶化されるのも嫌で別れを決意しました
しかし、彼は 皆に別れたって言ってでも付き合いたいし 嫌なら別れたって皆には言う。 今みたいに、LINEしているだけでも幸せ、度々2人きりで会えたら嬉しい ほんとに好きだから、付き合いたい
と言われて、別れたことにして付き合ってます
私が思うに彼は一年前、彼女がいるというステータスが欲しくて付き合ってたんだと思います。
けど、別れたことにするってことは、そんなものなくなります。
彼のこと、信頼してもいいとおもいますか?

Aベストアンサー

1つ気になったのがあなたは彼が好きなんですか?文面からはそれが伝わって来ないので。考えさせて欲しいと今すぐ返事を出さず今後の出方を見たらどうですか?言葉の通りあなたが好きなら絶対追いかけて来ますよ。

Q蛇口の間のネジを回したいが、間が狭すぎて工具が入らない。

蛇口の間のネジを回したいが、間が狭すぎて工具が入らない。

蛇口をひねると、水が管(水が出てくる管)の根元からあふれてきます。
その管を持って手で揺すると、上下に大きく動き、不安定です。
ネジをはずして締めなおせばなんとかなるかなと思ったのですが、六角形のネジを工具で掴もうとしても、ハンドルが邪魔で工具が入りません。
どうしたらネジをまわせるでしょうか?
どうしたら水漏れが直せるでしょうか?
ネジは手で回そうとしても動きません。

Aベストアンサー

左右蛇口のハンドルを外してください。
赤と青のキャップをマイナスドライバーで外すと、その下にプラスネジがあります。
プラスネジを外すとハンドルが外せます。
ハンドルを外した左右蛇口はシャフトだけになりますから、普通のレンチでも使えるようになります。
中央の管を外したら、根元のパッキン状態を確認してください。
ズレてるなら修正ですが、磨耗してるなら交換です。

Q彼に冷められちゃいそうで怖いです。 高校2年の女です。 付き合って2ヶ月になる彼氏がいます。 最近、

彼に冷められちゃいそうで怖いです。
高校2年の女です。
付き合って2ヶ月になる彼氏がいます。
最近、付き合う前の好きと付き合ってからの好きに違いを感じてしまうことが多くて悩んでることを彼に打ち明けました。
知り合ってから付き合うまでが2週間くらいとすごくはやかったため、お互いのことをあまり知らずに付き合ったので、付き合う前の期間に戻りたい、と感じてしまっていたんです。
彼はじゃあ付き合ったまんまで、友達みたいな関係になろう。お前が俺とちゃんと付き合いたい、もう大丈夫ってなるまで待ってるからと言ってくれました。
以前から彼には我慢ばかりさせてしまっていて、わたしのわがままばかり聞いてもらっています。
すごく申し訳ないって思ってます。
このままただの友達になっちゃいそうで、怖いです。
冷められないにはどうしたらいいんでしょうか…

Aベストアンサー

彼は優しいですね。
彼女ができると、嬉しくなって(有頂天になって)、
相手の気持ちより、自分の気持ち、
相手の都合より、自分の欲求の方が強くなる人、
多いのですが、
そうして、どんどん関係を深めようとしたり、
束縛が強くなったり・・・。
女の子は、
「この恋を逃すと、もうだめ」
   (そんなことは決してないのですが)
みたいな焦りを感じて、
自分の気持ちが固まる前から、
彼のことをしっかり知る前から、
好きにならされる(好きになったと錯覚する)
ことが、ままあります。
高校生くらいの頃って、みんなそうです。

冷静に自分の気持ちを言えるあなたは、
すごいですね。
あなたが正直に自分の気持ちを伝えたことは、
素晴らしいことです。
彼もまた、そういうあなたの気持ちを尊重して、
納得するまで、友達として付き合おうと言ってくれやのです。
あなたも彼も、聡明で、優しいですね。

だから、焦ることはないのです。
2ヶ月で答えを出すのは、早いです。
せっかく彼が待つと言ってくれているのです。
これから、ゆっくり、じっくり、
友達として、彼のことを知っていきましょう。
ある日を境に、急に「恋人」になってしまうなんて、
もったいないです。
彼のことをよく知って、なくてはならない存在になるかもしれません。
反対に、その他の友人のひとりになるかもしれません。
でも、それも前に進むための大事な一歩です。
それは彼にとっても同じで、あなたのことを知ったら、
今まで以上に大切な人になるかもしれません。

せっかく対等な関係でいるのに、
「冷められたら」なんて、
自分で一段低い所に立つのはやめましょうね。

楽しい毎日が始まりますよ。

彼は優しいですね。
彼女ができると、嬉しくなって(有頂天になって)、
相手の気持ちより、自分の気持ち、
相手の都合より、自分の欲求の方が強くなる人、
多いのですが、
そうして、どんどん関係を深めようとしたり、
束縛が強くなったり・・・。
女の子は、
「この恋を逃すと、もうだめ」
   (そんなことは決してないのですが)
みたいな焦りを感じて、
自分の気持ちが固まる前から、
彼のことをしっかり知る前から、
好きにならされる(好きになったと錯覚する)
ことが、ままあります。
高校生くらいの頃...続きを読む

Q入らない・・・

21歳の男です。
先日新しく出来た彼女とHをしたのですが(厳密にはしてないかw)、入りませんでした。
彼女は身長150cmで細身です。
私のモノは勃起時長さ15cm、幅4.5cm(周囲13cm)で大きいとは思うのですが、さすがに入らないとは思いませんでした。
今まで何人かの女性とHをしましたが、入らないという事はありませんでした。
が、よく考えてみると今までの女性は身長160cm以下はいませんでした。
精神的な問題ならいずれは入るようになると思うんですが、肉体的な問題だとあきらめるしかないんでしょうか?
ちなみに彼女は中学時代の同級生ですが、その頃からHはしていたので(他の男と)、経験が浅いということはないと思います。

Aベストアンサー

身長の低い女性が膣が狭め、小さめというのは本当のことです。
ネット上のつきあいでやはり身長の低い女性の知り合いが何名かいますがやはり膣が狭くてセックスの時に難儀するのだという話でした。
そこへ大きめサイズのあなたですから、それは入らないということもあると思います。

でも前戯に時間をかけて、しっかり膣口がやわらかくなるまでほぐしてから挿入にトライすればできないことはないと思われます。
ただやはり角度などには相当気を使わなければ彼女が痛い思いをすると思います。
巨根ぎみの男性はある程度身長の高い女性とおつきあいされるほうが無理がないかも知れませんね。

サイズの不適合はやはり厳然とあります。
馴れてくればできないことはありませんがやはり普通の組み合わせより、手間がかかります。
イクにもサイズ不適合はかな~り不利です。

私もパートナーが巨根で難儀しているので…
10年以上たっても挿入に手間どります。
もちろんサイズが普通の男性とすればすんなり入りますしすぐイケますよ。

そういう不利があると承知の上で手間をかけても彼女とひとつになりたいと思うかどうかはあなたの愛情次第ですね。

身長の低い女性が膣が狭め、小さめというのは本当のことです。
ネット上のつきあいでやはり身長の低い女性の知り合いが何名かいますがやはり膣が狭くてセックスの時に難儀するのだという話でした。
そこへ大きめサイズのあなたですから、それは入らないということもあると思います。

でも前戯に時間をかけて、しっかり膣口がやわらかくなるまでほぐしてから挿入にトライすればできないことはないと思われます。
ただやはり角度などには相当気を使わなければ彼女が痛い思いをすると思います。
巨根ぎみの男性はあ...続きを読む

Q三年付き合った彼女に振られました。 高校の時から三年付き合った彼女に振られました。 ここ半年くらいど

三年付き合った彼女に振られました。
高校の時から三年付き合った彼女に振られました。
ここ半年くらいどんどん気持ちがすれ違ってるのを僕自身も感じていましたし、正直焦っていました。
会っても前のように楽しいと感じれなくなったりも増えましたし、小さなことでイライラするようにもなってました。
今回の別れは避けれないものだと思っていますが、僕としてはまだ彼女のことが好きです。
また楽しかった時間を取り戻せる自身はあります。
まだ、連絡はつきますし、会う約束もしてくれています。
ゆっくり時間をかけてまた一緒にいれるようにしたいのですが、復縁をされたことがある方などのご意見を頂けませんか?

Aベストアンサー

復縁したい気持ちはわかります。

ただ…女性からの別れとなると、いっときは元に戻れたりの可能性はあるかもしれませんが、また同じ事でもめたり、すれ違ったりすると思います。
楽しかった時間を取り戻せる自身はあるとおっしゃっていますが、全く同じ時間はないのです。時間は戻りません。
彼女が会ってくれる約束をしたのは、まだ付き合っていた時の余韻が少し残っているだけで、本当に好きでなのかは
わかりません。

壊れたものは元には戻らない。
コップから流れ出た水は元には戻せない。

これはあくまで私の人生で学んだ事なので、質問者様はまだお若いし、新たな側面を見せて、また好きになってもらえるかもしれませんので、
精進してください。

Q友達(女)がお風呂に入らないのですが... こんばんは。 高校の友達なのですが、お風呂に週に2.3回

友達(女)がお風呂に入らないのですが...




こんばんは。
高校の友達なのですが、お風呂に週に2.3回しか入ってないみたいです。
ムダ毛が処理されているのも見たことがありません。

メイクもせず、フケだらけの髪も寝癖も直さずそのままで学校に来ています。

家庭環境が悪いのかと言うと、めんどくさいだけらしく、家族では彼女だけがあまりお風呂に入らないと言います。
彼女はいわゆる男たらし(?)で、いろんな人と性行為をしているようです。
学校では汚いからといって嫌う人もおらず、友達は普通に多いです。

彼女はなぜお風呂に入らないのでしょうか?
メイクしなくてもムダ毛処理しなくてもお風呂に入らなくてももてるからでしょうか?
私なら綺麗なほうがいいし、周りになにか思われたら嫌だなあと思うのですが...

Aベストアンサー

違ったら悪いのですが、その友達は発達障害ではないでしょうか?
検索してみてください。当てはまる言動があればかなり疑わしいです。

Q付き合って3年の彼氏との別れ話 私には付き合って3年の彼氏がいました。 色々あって、私から別

付き合って3年の彼氏との別れ話




私には付き合って3年の彼氏がいました。
色々あって、私から別れを切り出しました。
彼氏彼女の関係は無くなっても、友人として、良い関係でありたいと私は思っています。
でも、久し振りにメールしたけど返信がありません。
お付き合いしていた時は、例え遅くなっても返事をキチンと返してくれました。
彼の誠実で優しい所が大好きでしたのに、とても残念でなりません。
後日、二人で話し合う約束になっています。それなのに…
やっぱり、別れようと女性側から言われて プライドが傷付いているのでしょうか? それとも、別れる女性に気を使わないって事でしょうか?
男性心理がわかりません。
メールの内容は桜がキレイだったので、彼にも見て欲しくて写真を添付したものです。特に何も無いのですが、今まではちゃんと返信してくれる人でガッカリしてしまいました。
友人として付き合うのもダメなのでしょうかね。

Aベストアンサー

<<彼氏彼女の関係は無くなっても、友人として、良い関係でありたいと私は思っています。>>

男女に友情はないと思った方が良いでしょう。別れたのに、彼にチョッカイを出す貴女の真意が分かりません。

彼の気持ちは、既に貴女から離れているのでしょう。彼は、貴女との友情も望んでいない。

<<お付き合いしていた時は、例え遅くなっても返事をキチンと返してくれました。
彼の誠実で優しい所が大好きでしたのに、とても残念でなりません。>>

上から目線の言い方に、「なんやこの女」と私はムカつく。貴女は、元彼が別れた女に一々メールを返すような男ではなかったことを、誇りにして良い。

別れた女に返信しないのが男の誠意であり、男の意地です。貴女は何か勘違いしていますせんか。

<<後日、二人で話し合う約束になっています。それなのに…>>

今さら何を話し合う必要があるのですか?終わったのですから、話すことは何もないはずです。

お互いに違う道を歩み出した以上、振り返る事は止めましょう。
あなたの元彼には、既に新しい彼女がいるかも知れません。

行く人、来る人、振る人、振られる人と、人生は様々です。
元彼は、去る者追わず、新しい人生を歩み出しているのです。

<<彼氏彼女の関係は無くなっても、友人として、良い関係でありたいと私は思っています。>>

男女に友情はないと思った方が良いでしょう。別れたのに、彼にチョッカイを出す貴女の真意が分かりません。

彼の気持ちは、既に貴女から離れているのでしょう。彼は、貴女との友情も望んでいない。

<<お付き合いしていた時は、例え遅くなっても返事をキチンと返してくれました。
彼の誠実で優しい所が大好きでしたのに、とても残念でなりません。>>

上から目線の言い方に、「なんやこの女」と私はムカつく。貴女は、元...続きを読む

Q風呂は朝しか入らない女性

僕の彼女(23才)は朝しか風呂に入りません。
「夜に入った方が気持ちよく寝れるよ」と言っても、「昔からの習慣なんだよ」と取りつくしまもありません。
そこで質問ですが、女性で朝しか入らない人っていらっしゃいますか?またその理由はなんなんでしょうか?
僕からすればなんとなく清潔でない感じがしてすごく嫌なんです・・・。

Aベストアンサー

男性なんですが一言・・
朝風呂派なんですが理由があります。
鼻炎を持っていて最近は軽くなったのですが、朝お風呂に入った方が1日中調子が良いのです。
この理由は彼女にも付き合って1年ぐらい経ってからしか言ってません。
それまでは夜は疲れて入る気がしないなどと言ってました。
今では夜入って朝も入るというような生活です。
気持ちとしては「夜も入れば?」と言ってくれた方が気が楽です。
あんまり理由は問い詰めて欲しくない物です。

Q別れた彼と復縁したいです。 私は高校2年、相手は高校3年です。 私には付き合って1年と5ヶ月付き合っ

別れた彼と復縁したいです。
私は高校2年、相手は高校3年です。
私には付き合って1年と5ヶ月付き合った彼がいましたが昨日別れました。原因は私の束縛がはげしく、友達とも遊べない、趣味もできない、別れようってすぐ言う。なのでもう耐えられないと言われました。
別れるきっかけになったのも、私がいらいらして、もういい別れようって言ったのが原因です。いつもは、ダメだよっていってとめてくれたりしていたのですが、今回は最初は止めてくれたのですが、あとあと、もう俺もきつい別れようってなりました。私は別れたくなくてたくさん謝って、悪いところも全部なおすといいましたが、むりの一点張りでした。私は本気で治すしほんとに戻ってきて欲しいです。またこのような事態は2度目なので、この前言ってて結局変わってないじゃんって言われました。
また、会って話し合いたいって言って、私はインフルで学校いってなくてでも、熱は下がってたので、学校おわったら来て欲しいと言ったらいいよと言ったので待ってましたが、来ず、相手の家まで行きましたがいませんでした。なので14時時からずっと駅で19時まで待ってたらきて、でもほんとにむりだからの一点張りで、しかも来てくれると言っていたのに、友達に誘われたからと遊びに行っていたらしいです。情けないですが、大泣きして駅で彼にしがみついていました。
ほんとに冷められてほんとに苦しんでます。
彼はもうすぐ就職します。学校も彼は火曜まででそこからは3年生を送る会まで来ません。就職先も男ばかりだと思うので、出会いもないと思います。
ほんとに自分が悪いのはわかってるし、でも全てを治してまた彼と付き合いたいです。
なのでほんとになにか意見があればお願いします。
こういった場合の復縁方法など教えてください。
彼を忘れられず何をしてても涙が出ます。ほんとに後悔してるんです。
誹謗中傷は辞めてください。意見待ってます。

別れた彼と復縁したいです。
私は高校2年、相手は高校3年です。
私には付き合って1年と5ヶ月付き合った彼がいましたが昨日別れました。原因は私の束縛がはげしく、友達とも遊べない、趣味もできない、別れようってすぐ言う。なのでもう耐えられないと言われました。
別れるきっかけになったのも、私がいらいらして、もういい別れようって言ったのが原因です。いつもは、ダメだよっていってとめてくれたりしていたのですが、今回は最初は止めてくれたのですが、あとあと、もう俺もきつい別れようってなりました...続きを読む

Aベストアンサー

社会人になったら金が入る、なのでもっと趣味とか楽しいことができる、
そのときにあなたは邪魔なだけです。今よりももっと。
男性も女性も悪いところを全部直して付き合いなおしたいという人は多いですがね、
後の祭りなんですよ。

就職先も男ばかりで出会いが無い?
そもそも社会人は職場恋愛なんてしない方が多いですし
あなた以外に女性はいっぱいいますから
何もしない方がいいでしょうね。

あなたがもっとまともな思考の状態であれば、
復縁方法を教示してくれる方もいるでしょうけれど
今はまだ冷静になれていないのでね。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報