アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

徹夜明けなのになぜかすごくやる気が出てきました。
生活リズムを直すやる気です。
このまま昼まで寝て明日から頑張るのか、このまま起きて明日から頑張るのかどっちが正解ですか?

A 回答 (4件)

お身体の事を考えれば、今日はゆっくり休養を取る事が


大事ですわ。
人々の暮らしは健康あってのもの、私はご自分の人生を
大切にして頂きたいと願うばかりですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

健康第一ですね!
回答ありがとうございました!!

お礼日時:2022/08/14 12:58

それ、寝不足でハイになってるだけだから笑笑



寝ようったって簡単には寝付けないと思うので、なにか適当にやりながら脳をクールダウンさせて、少し仮眠を取るといいです。昼間にガッツリ寝ると昼夜逆転しちゃうのでそれだけはご用心。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ハイになっていたんですね…
仮眠とろうと思います…
回答ありがとうございました!!

お礼日時:2022/08/14 07:56

昼まで寝た方が睡眠がとれて、寝不足からくる変なミスをしなくてよいでしょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど…!
回答ありがとうございました!!

お礼日時:2022/08/14 07:57

>このまま昼まで寝て明日から頑張るのか~



コチラでしょう...少しでも疲れを取らなければ電池切れを起こします
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱり少しは寝た方がいいですよね…!
回答ありがとうございました!!

お礼日時:2022/08/14 07:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!