アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元カレから友達に戻ろうと言われ、甘い言葉をかけられました。その2ヶ月後「もう俺には彼女がいる」と言われました。
その後も甘い言葉をかけられ、失恋の乗り越え方のホームページをLINEで送ってきました。

この人どう思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 大抵の人は余計なお世話をする嫌な奴って思うのでしょうか?

      補足日時:2022/08/14 08:16
  • ふたまた→二股?

      補足日時:2022/08/14 08:21

A 回答 (9件)

モテの花道を極めようとしている…?



すべての女の子をハッピーにしたいのかも…?
    • good
    • 0

そのとおりです。

漢字にするとリアルなので、あえて平仮名にいたしました。
    • good
    • 0

ろくでなし

    • good
    • 1

補足について<大抵の人は余計なお世話をする嫌な奴って思うのでしょうか?>



さあ?
私はそう感じましたが、そもそも、そんなことをする人のことは初めて聞きました。私の周りにはそんな人はいません。
その人の周りのローカルで流行っているのでしょうか。その人にしても自分で考えたというよりも、友人に教えてもらったのかもしれませんね。
    • good
    • 0

相手を傷つけた事を気遣った行動 私もそうした行動をした事があります 自分が振られた時すごく辛かったから

    • good
    • 1

彼女が生理の時のセフレ募集なのかも

    • good
    • 0

目的は、ふたまたか体か。

    • good
    • 1

ただのナルシスト。


振ったオンナにも優しくしてあげるオレ最高!
あと何か充実してるし!
みたいな感じかな? www
    • good
    • 0

よほど思いやりのある人なのか、振った人にしつこく付きまとわれるのが嫌なのか。

どちらかかと思われます。
個人的には余計なお世話をするイヤな奴だと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!