ホンダのハミングを是非、手に入れたいのですが、(なるべくお手頃な価格で)オークションでも見つかりません。どなたか、ハミングを出品している、サイトを知りませんか?

A 回答 (2件)

たびたびです。

1の参考URLに16:30現在6.8万で一台、↓でハミングで検索して2台ヒットしました。ちょっと高いですけど。

参考URL:http://www.bikebros.co.jp/
    • 0
この回答へのお礼

見ました。やはり、結構な金額ですね・・・残念、手が届きません
わざわざ、調べて頂いて、感謝です。
親切にありがとうございました。

売り切れ御免です。

もう一つ
http://www.star-light.co.jp/
ここも以前同じようにちょっと古い原チャリ探しをしたときには在庫があったようでした。訊いてみる価値はあると思います。

参考URL:http://www.onyx.dti.ne.jp/~arctic/vinmini1.html
    • 0
この回答へのお礼

やはり、中々見つからない物なんですね・・・
教えて頂いた所も見てみましたが、やはり見つかりませんでした。
今後も探そうと思います。
丁寧にありがとうございました。