プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

セブンイレブン等にあるIYバンクのATMでオークションの振込みをしたいと考えているのですが、「硬貨を伴うお預入れはできない」と書かれているのを見ました。
これは振込みをする際、紙幣のみしか使用できないということなのでしょうか。また紙幣しか使用できないとしたら振込み手数料はどのように徴収するのでしょうか?

初歩的な質問であることをお許しください。

A 回答 (1件)

確かに硬貨は受けつけませんね。

故障の原因ですから。

で、振込みですが、基本はキャッシュカードによる振込みです。
キャッシュカードを使って口座で決済するのです。

現金だけではできなかったはずです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
現金も受け付けると便利なのですけどね(^^;)

お礼日時:2005/04/03 21:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!