アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アフェリエイトって登録したサイト以外
からの購入って成果報酬に認められないんですか?

A 回答 (3件)

基本ダメです



時々、チェック漏れで登録外のサイトでも通る時ありますが、あくまでもチェック漏れ。
いつ外されても文句言えません
きちんと登録サイトからやりましょう。
    • good
    • 0

ASPの規約によるから、一概には言えません。



「登録したサイトのみ成果報酬を認める」となっていたら、それ以外は無効です。

楽天やアマゾンは自由、googleも自由。
マネトラックも自由。
インフォトップ、インフォカートも自由。

それ以外は「登録したサイトのみ」の制約が有った。

自分が販売者で有り、且つ、ASPであるところはほぼ自由。
    • good
    • 1

だって、アフェリエイトとは「登録したサイトを見てから、ユーザさんが購入したので報酬支払う」ってことだと思っていましたが・・。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!