アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学生で、遊ぶ友達1人もいない人って聞いたことありますか?

A 回答 (5件)

はい、私のことです。


その時々に利用するだけで十分なので、遊びたいとは思いませんでした。
    • good
    • 1

実際大学生活,友達がいませんでしたが全然大丈夫でした。


むしろ,その方が楽しかったです。
    • good
    • 9

まあサークル入ればよかった

    • good
    • 0

YouTuberでもいるよ。


    • good
    • 1

私がそうでした。

アニメに夢中
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A