プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ザックリ30年前のモノです

A 回答 (9件)

>直送しますか



ネット受付してる買取屋であれば、運賃着払いで
受け付けて貰えますわ。
私の勘だと高級料亭や銀座の高級クラブがこぞって
欲しがると思いますわ。
3年前、初物の松葉ガニ一杯が500万円で競り落とされた
事があるけど、あれも銀座の高級料亭に流れ、翌日には
超お金持ちの胃袋に消えて行きましたわ。
真のお金持ち、通とは万人の常識を遥かに通り越した
価値観を持っていらっしゃるんですわ。
ホントですわ!!

・食品買取のキンブル⇒https://kimble.co.jp/corporate/257/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

重ね重ねありがとうございます

お礼日時:2022/08/14 13:00

つまり、X.O(Extra Old)なんですね。


でしたら、高級食材や種類専門の買取屋に持ち込まれるのが
良いと思いますわ。
もしかしたら、今年下半期は遊んで暮せるだけの値がつくかも
知れませんわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まじですか、、直送しますか、、量がかなりあります。

お礼日時:2022/08/14 12:45

開けて見るしかないでしょう!



食えるか食えないかは匂いでわかります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

錆は少ないです

お礼日時:2022/08/14 12:46

缶詰は缶の腐食さえなければ、何年でも大丈夫です。


開けて見て下さい。
 
多分大丈夫、普通に食べられます。
 
https://39mag.benesse.ne.jp/housework/content/?i …
 
ちなみに、ツナ缶は古い方が美味しい?!
 
https://www.jprime.jp/articles/-/10707?display=b
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/08/14 12:47

You Tubeで


30年前の缶詰開けてみた!
みたいな動画にして投稿

食べてみるとなおよし
でも金属の臭いとか味の劣化とかきつそうですね

いっそ更に20年寝かせて資料としてどこかに寄贈
    • good
    • 0
この回答へのお礼

製造元に、直送しますか、、、
量があります

お礼日時:2022/08/14 12:48

どうしたら?


いや~30年物でしたら、非常に中身に興味がありますが、間違っても食べてはダメです。なので、それはそれで思い出として、捨てずに大事に取っておくのが一番かと思います。因みに、何の缶詰ですかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

種類は、豊富です。
蟹もあります

お礼日時:2022/08/14 12:49

開けないと分別してゴミとして捨てられないので、とりあえず開けてみる。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/08/14 12:50

そのままでは廃棄出来ないので、開缶して中味は生ゴミ、缶は燃えないゴミで処分しましょう。


もう食べられないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

食べれないですね

お礼日時:2022/08/14 12:50

食べて報告。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

開けるのが怖いです

お礼日時:2022/08/14 12:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!