プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

岸田さんが打ったワクチンって、明らかに偽物ですよね?

「岸田さんが打ったワクチンって、明らかに偽」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 針の部分を隠してるから
    何か疾しい事があるからですよね

      補足日時:2022/08/14 11:33

A 回答 (6件)

じゃ、栄養剤でも打ってるのかね



どーでもいいと思うが
    • good
    • 0

根拠が「針を隠している」


 アホか!
「岸田さんが打ったワクチンって、明らかに偽」の回答画像5
    • good
    • 2

何をもって明らかなのかがわからん


偽物を打つ理由は?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

政治家はワクチンが危険と認識してるから
国民に対して、ワクチンへ誘導するため

お礼日時:2022/08/14 11:35

どうあきらかなんですか?


「そうとしか思えない」なんて話ではなく根拠があっての事でしょうから教えてください。
    • good
    • 0

医者・・「大丈夫だよ!何もしないから!なにもしないからね」



岸田・・「うん!わかった!僕も何もしないから!」
    • good
    • 2

なぜ?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!