プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

背が高い女性で、普段はおもしろキャラで、力持ちで力仕事も率先してやるような人が、あまり身長が変わらなかったり自分より低い男性に「でかっ」って言われてショックだったことが何度かあるという話を聞いたら、どう思いますか?

質問者からの補足コメント

  • そう言われたと話す女性に対して、どう思うかお聞きしたいのです。わかりづらくて、すみません。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/08/14 13:22

A 回答 (6件)

私は喜んでお受け致しますわ。


高身長の女性は、何の魅力もなくうだつの上がらないチビ男
とは比較にならないほど素敵だからですわ。
以前、バレーボールのエースアタッカーだった大林素子さんに
お会いした時、余りにも眩し過ぎて倒れそうになりましたわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

デリカシーがないなぁ…男性って女性より身長上になりたがるとこあるよね。

    • good
    • 1

言っていい事と悪い事がわからないんだなと思います。


弱い人にしか強く言えない人だし、傷つける自分は強いと思ってそうで残念な性格だと思いますよ。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

>どう思いますか?


チビの嫌味なんか気にするなと励ますよ。
背の高い女性はスタイルの良い人が多い。
もっと自信を持って欲しい。
    • good
    • 0

女子なのに『でかっ』と言われたら誰でもきづつきますよ。

    • good
    • 1

どうも思いません。



男性が女性に対してそういう暴言を吐くのと同様に、女性も男性に対して暴言をかなり吐いています。

なので「女性・男性」という括りではなく「暴言を吐く人」と吐かない人なら「当然に暴言は悪いこと」ですが、女性がショックを受けたから、では特にどうという感想はないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!