プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自民党の国会議員は韓国の統一教会に弱みを握られてますか?

A 回答 (8件)

それ以前に、立憲民主党はほぼ全員が在日南北朝鮮人の


帰化人だらけですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 1

完璧に「洗脳」されています。


洗脳ですから、弱みよりも恐ろしい事です。
"共産党症"に自然治癒力はありませんから、左翼メディアの
能書きに晒されても絶対数が少ないから屁でもありませんわ。
「共産党症」は自堕落な反日部族だけの感染症ですから、正常な
日本国民は歯牙にもかけておりませんわ(大爆笑)!!

by 団塊世代の脱糞ぢいさん
    • good
    • 1

仲間のトップが殺されたんですよ?



でもその背景を悪くは言わない

どういうこと?
    • good
    • 0

たぶんね。


皆さん脛の傷は数えきれないくらいあるでしょうからね。
    • good
    • 1

弱みは、安倍くんに握られてたと思いますよ。



で、安倍くんが統一教会に、あの議員なら近づいてもOKなどと情報を流していたと思いますけど。
    • good
    • 2

そうでしょうね



此処は質問者のあなたの思う事のみが正解になるだけの遊びサイト


あなたの思う事のみが正しい・・

間違ってて それを指摘すれば ブロックしてでも あなたの間違いを通すのだから 質問しても しなくても同じ
    • good
    • 0

銭もらってるから、言いなりです

    • good
    • 1

完璧に「洗脳」されています。


洗脳ですから、弱みよりも恐ろしい事です。
"自民痘"に自浄能力はありませんから、マスコミの刃に晒される事こそが、最善の脱会策だと言えます。
「自民痘」は感染力の高い病気ですから、日本国民は要注意。
「自民党の国会議員は韓国の統一教会に弱みを」の回答画像1
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!