ダンヒルたばこ、1mgのメンソールが輸入禁止になりました。私はお気に入りだったのですが、噂に寄れば、「日本では売れないから」とか。ホントでしょうか。納得いきません。デザインも好きだったし、メンソールの中でも、うまいメンソールだったのでとても残念。たばこですから、買い溜めもできないし、、、。代替手段で低タール低ニコチンでメンソール、うまいのないですかねぇ。

A 回答 (1件)

一時輸入中止の憂き目を見たダンヒル・インターナショナルの愛飲者です。

ダンヒル・メンソールは記憶に無いのですが同じダンヒル・ブランドの愛飲者と言う誼で一言。
パーラメント・ライツのメンソールとミラ・ショーンのメンソールがいけます。ただどちらもタール6mgニコチン0.5mgで低タール低ニコチンとは言えません…
次点のベヴェル・フレア・メンソールならタール1mgニコチン0.1mgです。一度お試しください。
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございました。
ベヴェル・フレア・メンソール、試してみました。
味があります。メンソールも強すぎない。
だけど、ちょっと甘いかな・・・。
でも、代替品では、これがいいかも。
ありがとうございました。