アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みなさんは、祖父母が亡くなったことよりも悲しかった出来事はありますか?

A 回答 (7件)

家族が亡くなることが一番悲しい出来事ですが、大好きだった恋人と別れることも悲しいし、信じてた友達から裏切られることも悲しい。



人生、産まれた瞬間から
別れはつきものです。

色んな別れや悲しい出来事を
経験しその苦しみ、悲しみも自分の人生実りになるのではないでしょうか。
楽しいことばかりの人生生きてる人なんて
いないだろうし

私は、悲しくなるようなことを
されても相手には悲しい、辛い気持ちにならないよう、心がけて生きてます。
    • good
    • 1

祖父 妹 母親 祖母 父親 旦那 と見送りましたが


やはり高校時代に亡くなった母親ですかね
    • good
    • 0

ごっ、ゴメンなさい、肝心な事を忘れてましたわ。


私は一昨年のクリスマスイブの朝に母を亡くし、
暫くは大きな大きな喪失感と親孝行が足りなかった
事への後悔に苛まれてまし
たわ。
ホントですわ(涙)…
    • good
    • 0

祖父母とは疎遠だったので、ペットのワンコの死が辛かった。

    • good
    • 2

親が亡くなった時でしょう。

    • good
    • 0

父親が亡くなった時ですね。

    • good
    • 0

あら、れいわ君、


随分久しぶりじゃないの。
いまいちゃんとは連絡取り合ってるの?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!