プロが教えるわが家の防犯対策術!

東北とかの雪国の吹雪ってこの格好で大丈夫なんですか?たまたま見かけた画像なので教えてほしいです

「東北とかの雪国の吹雪ってこの格好で大丈夫」の質問画像

A 回答 (6件)

余程慣れている現地の人か



雪を舐めてる人間
    • good
    • 2

スカートの裾やコートの裾、雪の状態から、吹雪ではないです。

「東北とかの雪国の吹雪ってこの格好で大丈夫」の回答画像2
    • good
    • 0

5分くらいなら何とか。

    • good
    • 1

吹雪をナメているね。


青森県の五所川原だったかな、地吹雪ツアーと言う物が有るのは。
その格好で一度参加してみればいい。
    • good
    • 0

スカートの下に何も履いてないなら、もって10分だね。

    • good
    • 1

繁華街のアーケード下を数軒先のビルに移動する程度とか、クルマ通勤(家の玄関=クルマ・クルマ=会社の社員通用口の間しか歩かない)程度ならセーフかと。



何も遮る物がない田んぼの中の一本道を歩いて4km隣の町へ行くなら、厳しい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!