プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日小さな舞台があったのですがその舞台をきっかけにはじめましての人と仲良くなれたのですがその中で年下の男の子と仲良くなり、少し気になっています。
その舞台の本番の日にその子含め10人くらいの人にだけ仲良くしてもらったお礼にお菓子とメッセージを手渡しました。
無事にその舞台も終わったのですが、その気になっている男友達とは連絡を時々取っていて私のインスタのストーリーに反応してくれたりたわいもない話をしてくれたりします。お話している時にふと私が手渡したメッセージの話になって「お菓子もメッセージもありがとう。実はメッセージ3.4回読んだよ。なんか読み返したくなった。」と言ってくれてすごく嬉しかったです。またそのミュージカル終わったあと写真撮る時も肩を組んでくれたり寂しくて少し泣いてしまった私にまた時間あったら会いに行くからとか言ってくれてすごく嬉しかったです。
彼が私に対してどのように思っているのが気になります。もちろん彼のことなので彼にしかわかりませんが、客観的に聞いて脈アリだと感じますか??

P.S.その男の子の友達いわく女好きということも聞きました。私がリハなどで見る限り、たくさんの女の子と話しているのではなく特定の子とだけ話している印象であとは男の子と一緒にいる印象だったのでそんな風に思わなかったです。歳も住んでるところも離れているので細かいところはわかりません。その女の子がそう言っているだけなのか本当なのか人を見分けるのが苦手なのでよくわからないです。

長くなって申し訳ないです。

A 回答 (1件)

>客観的に聞いて脈アリだと感じますか??

脈アリだとは思いますが、女好きの件はとても気になります。

と言うのも、女好きにも色々居て
多くの女性に声をかける人も居れば
厳選した女性にしか声をかけないという人も居て
周囲にバレバレの人も居れば、巧みな人も居ます。

特に
>実はメッセージ3.4回読んだよ。なんか読み返したくなった。
こういう部分が大げさにも感じます。
普通、ここまで言うならば、明らかに好意丸出しですから
早々にアプローチがあるべきなのですが
それが無いのなら、女性に容易にそういう事を言える人で
そういう部分が女好きやチャライなどと評される可能性があります。

勿論、彼のそれに好意を抱いた女性1人と
きちんと付き合う人であれば良いのですが
他の女性にもそういう言動を示しているなら
あなたの他にもライバルが居るかもしれませんし
彼視点の場合ですと、あなた意外にも
恋人候補が複数人居るかもしれません。

距離がどれぐらい離れているのか分かりませんが
遠距離恋愛は難易度が高いですし
逃げられやすいという部分もありますので
暫くは慎重な姿勢を崩さず
様子を見る事をオススメします。
    • 1
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます!

私も初めて知り合って3.4ヶ月の方なのでほとんど彼の性格などは分からないですし、大阪と神戸の距離で歳が2.3歳離れています。来年には東京に行くみたいで時間があったら会いに行くからと言ってくれていますが、回答の方を拝見させていただくと、いろんな人に言ってるのかなと思えばやだなと感じます。
彼とは適度な距離を置いて慎重に様子を見ようと思います。また相談させていただくことがあるかもしれませんが、よろしくお願い致します。

本当にご回答、ありがとうございました!