プロが教えるわが家の防犯対策術!

20代の社会人女子です。
先月から、会社の彼女持ちの同期男子と仲良くなり、お互いの家に行ったり、2人で出かけるように。キスしたり体の関係になったことも。彼の彼女は遠距離で、大学時代に、前の彼女がいるときに浮気した結果付き合った彼女らしくて。周りには「彼女と結婚するつもりはないし別れたい。でも別れを切り出すのが面倒くさい」と言ってて。
最近、私達の関係が他の同期に知られはじめ、「早く白黒つけな!このままだと同期内で評判落とすよ」と言われるように。
今までも「彼女いるし、会うのやめた方がいい」と彼に言ったことはあるけど、「良い関係ではないよね。どうするかな」と曖昧な答えで。
少し前には「一緒にいると楽しいから会いたくなる。どういう感情で会いたくなるのかは正直分からんけど。会社でも姿を見ると話しかけたくなるし、他の人と話してるとちょっと嫉妬する。○○(私)の過去の男関係を知って、嫉妬とは違うけど変な感情になった」と言われ、関係を切れなくて。
先日、彼に電話で「今まで怖くて聞かなったけど、私への感情を○か×かハッキリして」と聞くと、「楽しいから会ってたけど、そこまで深く考えずに会ってた。お互いが会いたいと思って会ってるだけなのに、悪いことなのかな?○×つけちゃうと関係が変わって会えなくなると思って聞けなかったんよね?悩ませてごめん!俺が自分勝手だったね。周りには、○○(私)と付き合うか今すぐ決めて、その答え次第で今の彼女と別れるか決めて!って言われる。でも、今すぐ△を○×に決めるより、今の彼女と別れてから○○と付き合うか決めた方が、俺の○○への気持ちも変わると思う。ただ、今の彼女は精神的に弱い。別れるかどうかは今日明日で決めれるけど、今すぐ別れるのは無理だし、別れられるかも分かんない。結局彼女いる状態で会い続けることになるから○○を悩ませることになるし、キープしてるみたいになる。別れるまでの間、会わずにいた方がいいか、会い続けるか、悩んでる」と言われたんです。
今も会い続けてるんですが、「今月○日から彼女が来るから暫く会えない」と昨日彼からラインが来たんです。「今月会うのは無理そうだね」と返信すると、「長くても○日しか泊まらないと思う」と。
ほぼ毎日会ってて、会いたい!と言えば会ってくれて、出かける時は手をつないで、家ではずっと抱きついてきて、仕事終わりで疲れてるのに1時間だけでも会いに来て、「会えたから疲れとれた」と言ってくれて。そこまで会いたくなるなら私のこと好きなの?と思ってたけど、自分が浮気相手であることを実感してショックで。彼は彼女と別れて私を選ぶつもりはないのか、本当に悩んでるのか、どっちの可能性が高そうですか?
彼は私に対する感情を全く教えてくれないんですが、彼の方から私を切らない理由って何だと思いますか?

A 回答 (8件)

遠距離の彼女とはなかなか会えなから近場で都合のいい女をキープ。


本命の彼女と別れられない理由を適当に作ってさも申し訳なさそうに話しておけば騙され続けてくれるおバカな子は本人が「騙された」「利用された」と気が付くまでその男は利用し続けるでしょう。

つうかまだわかんないの君?
同じような内容の質問を何度してもあなたの望む答えは無いよ。
    • good
    • 0

こんなクズ男に遊ばれたいですか?


それがあなたにとって幸せなのでしょうか?
選ばれたとして、しばらくしたら
また浮気(同じこと)されますよ?

彼はあなたに対して性的魅力は感じているのだと思います。
それ以上でもそれ以下でもない。
女なんてベタベタ、甘い言葉に騙されると思ってますね。
彼は彼女と別れる気はないとハッリ言ってくれたではありませんか!
彼のアンサーを同期に話してジャッジしてもらってください。

彼に聞いてみてほしいことがあります。
「あなたと私が逆の立場だったら許せる?」
なんと答えるか楽しみです。

彼女がいても流されて体の関係を持つくらいですから
勝算あってのことだと思うのですが、蓋を開けてみたら
お断りされてしまったので、しっかり受け入れて
もうこれ以上自分の価値を下げることにないようにしてください。
    • good
    • 0

彼女が居ても他の女とセックスしてもいいと考える男と、


彼女が居てもセックスできる女、
当事者である二人が合意してるなら会い続けていていいです。
道徳やら倫理を持ち出せば良くないってことになるけど、そんな事は言われなくても理解してるの思うので。

彼女とは普段顔を合わせる距離じゃなくて遠距離なんでしょ?
普通に考えれば、別れようと思ってる女にわざわざ金と時間をかけて会いにこさせるなんて罪悪感があるから、別れ話をするはず。
来させて泊めてセックス無しで見送りしたと思う?
別れる気なんかサラサラないでしょ。

あなたは「彼女がいるのに関係を持った女」です。
彼は「やっぱり彼女と別れることができない」と言えばいつだってあなたは捨てられる側になるんですよ。

> 彼の方から私を切らない理由って何だと思いますか?

彼女が近くに居ない時の『彼女の代用品』として利用できるから。
都合よく利用されてるんですよ。
    • good
    • 3

そんなのタダでセックスできる女多いに越した事ないでしょう


風俗って安くても¥3,000〜¥5,000です
基本¥20,000越えが常です。
ナンパして引っ掛けるのも同様に飲み屋代とホテル代、確率云々加味しても安く見積もっても30,000
これがまぁ1回会うのに食事挟んでもせいぜい¥5,000でやり方放題だし放題妊娠上等です
貴方はオナホです
    • good
    • 2

貴女が彼にとって都合がいい女だからですよ。

身体だけの関係と割り切った方が気が楽になれますよ。
    • good
    • 2

>彼の方から私を切らない理由って何だと思いますか?


それは「キープ要員」でしょう。
彼女に行ったら、こっちを捨てる・・・
彼女とケリが付いたら、こっちに来る・・・
ちょっとズルイところがありますが、そもそも質問者さんも社内で知られ始めているんだから、イメージは悪くなってるよね?
横恋慕・・同期で悪役という印象になってませんか?
彼が彼女との関係を清算するまで、ちょっと距離を置いたらどう?
    • good
    • 1

その男性、同じことを繰り返す人なんですね。


彼女さんと別れてあなたとつきあったとしても、いずれ今のあなたと同じ立場の女性を見つけてきそうな気がします。
    • good
    • 2

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
本当にどう好きなのかだけ伝えたら、良いと思います。ふたりきりの瞬間に目を見て好きと言ってみてはいかがでしょうか。
好きな人を見つけて、楽しい毎日だなって思えたら、元恋人を見ても辛い気持ちにはならないと思いますよ。
あなたの幸せを祈っています。

『あなたが今、夢中になっているものを大切にせよ。
それはあなたが真に求めているものだから。 - エマーソン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A