プロが教えるわが家の防犯対策術!

コロナがある程度落ち着いたら海外旅行は再開しますか?

A 回答 (4件)

>コロナがある程度落ち着いたら海外旅行は再開しますか?



はい
そしてまたコロナ感染して帰省します
人類は同じことを繰り返す
生き物ですw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(;^ω^)

お礼日時:2022/08/15 05:44

死者数がそれほど増えないなら経済動かそうってなってるので


再開するでしょう
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

そうですね^^

お礼日時:2022/08/15 05:44

何かをきっかけに気が緩んで一気に増えそうですね。


でもそれが、それで良いと思います
コロナに対する知識も治療法も今以上に発達する事は間違いないと思いますから
「日焼けしちゃった」レベルの感覚で付き合える時がきますよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

そうですね。
もう今年の年末は渡航客でいっぱいでしょうね。

お礼日時:2022/08/15 05:44

コロナよりロシア、中共を抑えないと海外旅行できないのでは

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

確かに東南アジア方面は危険ですな。

お礼日時:2022/08/15 05:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!