アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

YouTube にアップロードする動画で好きな曲を募集しています。少し急ぎ目なのでご協力お願い致します!

回答のルール
1.質問の答えにならない回答はしないでください。
2.誹謗中傷になるような回答はしないでください。
3.好きな曲のランキングのサイトの URL を乗せてくれるのはありがたいですが、その時に宣伝をするのはおやめください。
このルールを守れない方は遠慮なく通報するので、ルールを守りながら回答してください

質問者からの補足コメント

  • 好きな曲は、j-pop、アニメソング、ボーカロイド曲 、K-POPなど色々なジャンルで構いません

      補足日時:2022/08/14 17:29
  • unkotare-oyaji2022様この度は真に申し訳ございませんでした。勝手なルールを作ったけど、私が一番守れていませんでした。著作権侵害についてはこれから気をつけて行こうと思います。
    著作権侵害を指摘していただきありがとうございました

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/08/14 17:52

A 回答 (5件)

やっぱ、いいよな思うのはユーミンさん。


特にリフレインが叫んでるとか好きですね
    • good
    • 1

>>このルールを守れない方は遠慮なく通報するので



⇒君自身、YouTubeのルールを守ろうという意思が無いのですか?
盗人猛々しいとは、貴君の蛮行そのものです。
「好きな曲を教えてください」の回答画像5
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

著作権侵害の指摘をしていただきありがとうございます。だけど最後に質問させてください。
回答に使ってるその画像は、ちゃんと許可取っているんですか?もしくはフリー画像なのですか?

お礼日時:2022/08/14 18:12

YouTubeに先回りして君の投稿を待機していようと考えました。



gooよりもYouTubeの罰則「BAN」の方が厳しいですけど良いですね♬
「好きな曲を教えてください」の回答画像4
    • good
    • 1

違反通告いたしました。



↓画像は君の近未来だと思う。
「好きな曲を教えてください」の回答画像3
    • good
    • 1

曲には著作権がありますが、盗作するつもりですか。


尊大に「回答のルール」を掲げておられますが、動画投稿には動画なりの厳格なルールがありますけど、十二分に承知把握しておいでですか?
自分は守らぬ「ルール」を、善意の回答者だけに押し付ける蛮行は慎みなさい。
貴君の質問は、著作権の侵害を助長する目的の悪質な投稿と判断いたし、当方からも違反通告いたしておきます。
「好きな曲を教えてください」の回答画像2
この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!