プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

明日、億万長者になっている事はわかっていますけど、どうやって遣ったら良いですか?世の中の恵まれない子ども達に寄付も考えていますけど?

A 回答 (4件)

宝くじでも当たりましたか?



誰にも言わない方がいいですよ。
寄付したら次から次へと寄付してくれって
来るらしいですよ。
    • good
    • 0

自分が同様の状況で、恵まれない人を本当に助けたいなら、そのお金で自分で団体作って知識人雇用して、そのお金がきちんと目的のことに使わ

れるように、お金を使い分けますね^_^!
    • good
    • 0

寄付?


じゃあ、そうしましょう。
児童養護施設とかね。
    • good
    • 0

夢を見るって良いね

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!