プロが教えるわが家の防犯対策術!

モルディブの島選びで迷っています。
スノーケリングに適した島でお手ごろ価格、しかもマーレから近いという条件で絞っていき、最終的に残ったのがタイトルにもあげた「バンドス」と「ボリフシ」なのですが…
モルディブ関連のホームページや、雑誌を読んでも一長一短でなかなか決められません。
ダイビングはしないので、ハウスリーフの魚影の濃さと、島全体の雰囲気の良さで決めたいのですが、どちらの島がよりいいと思われますか?
バンドス、ボリフシに行ったことのある方、その島の感想や長所、短所を教えて下さい。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

以下の参考URLサイトには関連質問の回答がありますが、参考になりますでしょうか?



既にご覧になっているかもしれませんが、
http://www.wtp.co.jp/dive/
(ダイビング)
体験談は
http://www.kt.rim.or.jp/~yukay/links.htm
(モルジブ関連のリンク)
一部リンク切れもあるようですが・・・?

蛇足ですが、
http://www.kt.rim.or.jp/~yukay/links_m2.htm
(モルジブ関連のリンク)
関連情報のリンクが充実しているようです。

ご参考まで。

Have a nice trip!

参考URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=118844
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。
お礼が遅くなってしまってすみません。
あれから教えて頂いたHPなどを参考に色々と調べたのですが、更に良さそうな島が増え結局決めかねているという状況です。
旅行はまだ先のことなので、もう少し検討してみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2001/09/17 15:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!