アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

安倍元首相の国葬は中止になる可能性はありますか?

質問者からの補足コメント

  • 皆さんありがとうございました。

      補足日時:2022/08/17 18:56

A 回答 (12件中1~10件)

残念ながら難しいでしょう。

こんな政権を選んだのは、
我々有権者なのですから・・・。37億でまた電通を太らせます。
    • good
    • 1

それは岸田さんのメンツにかけても、あり得ないでしょう。


天変地異が起こるならともかく、国民の反対意見は戯言として処理してしまうのが安倍踏襲岸田内閣なので、このまま突っ走ります。
    • good
    • 2

アホの岸田は何があろうと「強行」するでしょうけど、反対派の国民は声を上げ続けることが大切だと思います。

「安倍元首相の国葬は中止になる可能性はあり」の回答画像10
    • good
    • 3

国葬なので、今日の、全国戦没者追悼式が中止になる理由と同クラスの条件ではないかと。

    • good
    • 1

東京オリンピックといっしょです

    • good
    • 3

休日ほしいんで行ってほしいです

    • good
    • 2

ない

    • good
    • 1

大きな災害(例えば首都直下地震や南海トラフを震源とした巨大地震など)が起きない


限り強行するでしょうね。
大型台風によって河川が氾濫し、各地で水害が起きても強行するでしょう。
何せ地震は予知出来ませんが、台風は進路など予想・予測は付くので事前に避難勧告を
出せますからね。
巨大地震 > 安倍晋三神格化 > 台風や大雨による水害。
この様な優先度でしょう、今の政権は。
    • good
    • 1

中国が沖縄に攻めて来るか、ロシアが北海道に攻めて来るか、朝鮮が核ミサイル打ち込んで来れば、中止になります

    • good
    • 1

それどころではない状態にならない限り、注視になる可能性なんかない。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!