プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

不倫•浮気には、「ただ刺激が欲しくて」と、身体だけのものと、

純粋に好きで、精神的な繋がりがあるものとあるかと思います。

後者のほうが厄介だと思いませんか?

A 回答 (3件)

女性の子宮は心に繋がっているっていうのが私の持論です。


遊びでも、回数を重ねるうち心を持ってかれるよ。
だから、遊びかどうかより不倫事態が厄介なんだとおもう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/08/16 00:36

浮気じゃなくて本気のやつね。


厄介です。
危険度が高いから、よけい燃え上がりやすい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
燃え上がっても、やはり家庭に戻っていくものなのですかね…

お礼日時:2022/08/16 00:35

ほとんど体!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ほとんど前者のタイプが多いからこそ、後者は厄介ですよね。

お礼日時:2022/08/14 22:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!