タイヤ+ホイルを買いたいのですが、スリック以外のタイヤ(ラジアルやラリー用など)ありますか?

またその他おすすめパーツはありますか?

A 回答 (1件)

1/10用のタイヤ&ホイルであれば

どのメーカーのモノを使っても差し支えありません。
ただしオフセット+と、言う商品があり
+2だと左右合わせて4ミリ車幅が広がるので
ボディと干渉しないよう注意が必要です。

ラジアルはタミヤ純正よりカワダの方がハイグリップです。

ドリフトタイヤもカワダ・ヨコモからラジアルタイプが
発売されています。非常に低グリップなので
購入の際は注意して下さい。

タミヤの大会に出場するならタミヤ以外の部品はNGです。

参考URL:http://www.tamiya.com/japan/rc/rcitem/parts/mini …

この回答への補足

対応表にはTB-02対応してないんですが、本当に合うんですか?

またインプレッサWRC2004のボディのオフセット値は?

• 0